【第2弾】TVアニメ『地縛少年花子くん』とのコラボアクセサリー 片耳用ピアス/イヤリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

商品概要

TVアニメ『地縛少年花子くん』あらすじ

かもめ学園高等部1年生の八尋寧々は、学園に伝わるとある噂話を耳にする。大切なものと引き替えに願いを叶えてくれるという「トイレの花子さん」。どうしても叶えたい願いのある寧々は、旧校舎の女子トイレで花子さんを呼び出す。だが、現れたのは男の子の幽霊で!?

【第2弾】TVアニメ『地縛少年花子くん』とANAHITA STONESのコラボアクセサリー登場 !!


TVアニメ『地縛少年花子くん』とANAHITA STONESがコラボした天然石アクセサリーが登場。第2弾は花子くん八尋寧々源光もっけをモチーフにしたパーツと、それぞれのイメージカラーの天然石を使用したピアス/イヤリングです!それぞれ片耳販売となりますので、好きな組み合わせで耳元を飾っても◎

商品紹介

花子くんHanako-kun

花子くんモデル ピアス/イヤリング

白杖代のモチーフと赤めのうを使用したピアス/イヤリングです。赤と緑それぞれご用意いたしました。

◆ 使用している天然石 : 赤めのう

八尋寧々Nene Yashiro

八尋寧々モデル ピアス/イヤリング

八尋寧々の制服にデザインされたドクロリボンのモチーフと、イメージカラーのクリソプレーズを使用したピアス/イヤリングです。

◆ 使用している天然石 : クリソプレーズ

源光Kou Minamoto

源光モデル ピアス/イヤリング

源光が右耳に着用している交通ピアスのモチーフと、イメージカラーのシトリンを使用したピアス/イヤリングです。

◆ 使用している天然石 : シトリン

もっけMokke

もっけモデル ピアス/イヤリング

もっけのモチーフと、イメージカラーのローズクォーツを使用したピアス/イヤリングです。

◆ 使用している天然石 : ローズクォーツ

ワインドコードブレスレットについて

「天然石のブレスレットを、もっとオシャレに可愛く身に着けたい。」

そんなお客様の声をもとに、株式会社めのやが開発したブレスレットがワインドコードです。従来の石がぐるりと一周しているタイプの天然石ブレスレットと比べて、“アクセサリー感”のあるデザインで天然石を楽しむことができます。中にはゴムが通っているので、着脱も簡単。そのデザインがお客さまに支持され、累計販売点数35,000点を突破した天然石アクセサリーの新定番です

実店舗での販売について

全国のアナヒータストーンズ、Karasade各店、たまゆら東京ソラマチ店でも販売いたします。

ご購入時の注意事項

先行予約につきまして

■予約期間:8月29日(土)〜 9月22日(火)
※予約在庫分の数量に達し次第、予約期間内でもご予約の受付は終了いたしますので、予めご了承ください。
※ご予約の商品がお手元に届くのは発売日(9月26日)を予定しておりますが、お選びの決済方法によっては、決済完了後の発送となるため当日お手元に届かないケースもございます。また配送状況などによっても、当日お手元に届かない場合もございますので、予めご了承ください。
※本オンラインショップ以外にも、楽天市場とAmazonにて予約販売を受け付けております。

商品情報

■販売価格 – 各¥1,800 + (税)
■発売日 – 2020年9月26日(土)
■主な素材 – 天然石 / 真鍮 / ピューター / ピアスのポスト部分:ステンレス(メッキ加工)
■販売店舗
・オンラインショップ – アナヒータスタイル (http://anahita-style.com)
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店

©あいだいろ/SQUARE ENIX・「地縛少年花子くん」製作委員会

★ 第1弾 ネックレスはこちら⬇︎

★ コラボレーションアイテムはこちからから⬇︎

ANAHITA STONES × 人気アニメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加