お部屋を彩る『きよらか玉』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きよらか玉について

別名:水晶フラーレンとも呼ばれています。
手に持つときよらかな気持ちになり、
より所のように心を包み込むための道具です。

全て天然水晶のビーズを使用して作成しております。
空間をお清めしてくれるだけでなく、
運気を上げるインテリアとしてもご利用頂けます。

made in izumo

縁結びの地”出雲地方”にある本社にて、
お作りの専門のスタッフが
ひとつひとつ丁寧に手作りで作製しております。

ご使用方法

インテリアとして飾るだけでなく、
紐やテグスなどでつるすこともでき、
空間を彩るアイテムとしても活躍してくれます。

どこに置く?

昔から掃除をして清潔感を保つことで
運気が上がるといわれます。

空間をお清めしてくれる水晶との相性も最適です。

水まわり

トイレ、浴室、洗面所、キッチンのシンク、
洗濯機など排水機能がある水まわりに
水晶を置くことで、水に集まった運気が水と
一緒に流れ去ってしまうのを防ぐといわれています。

玄関

人の出入りが多い玄関は『気の入り口』とされ
悪い気は玄関から入ってきてしまうともいわれるため
玄関に水晶を置くことで悪い気が
入らないようにしてくれるといわれます。

空間を清めてくれるだけではなく、インテリアとしてもオススメです。

 

窓辺

窓辺において太陽光を取り込むことで
美しい光のコントラストを楽しむことができます。

大きさについて

〈 小玉 〉 直径約53mm (水晶8mm玉使用)
〈 中玉 〉 直径約66mm (水晶10mm玉使用)
〈 大玉 〉 直径約82mm (水晶12mm玉使用)

※在庫なしになっておりましたら受注生産も出来ますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
納期に関しましては、お問合せを頂いたのち改めてご連絡差し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加