『コードギアス 反逆のルルーシュ』とのコラボレーションアイテム発売 !!!

商品概要

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

コードギアス 反逆のルルーシュ』とは、現実とは異なる歴史を辿った架空の世界を舞台にしたロボットアニメです。2006年~2008年にTVシリーズが放送されて以来、高い人気を得た本作はその後、多彩なメディアミックス展開が行われ、2019年には新作劇場版アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』が公開されました。

世界の3分の1を支配する超大国ブリタニア帝国に占領されたエリア11(日本)と、そこに生きる二人の少年、ルルーシュ・ランペルージ枢木スザク。 「ギアス」の力を手に入れ、世界を壊そうとするルルーシュと、ナイトメアフレーム「ランスロット」を操り、世界に理想と真実を求めるスザク。 二人の対照的な生き方は、やがて帝国を揺るがす大きなうねりとなってゆきます。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』とのコラボレーションアイテム発売

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーションが実現、本作品に登場する四人のキャラクター、ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク / C.C. / 紅月カレン をモチーフに、こだわりの天然石ワインドコードを使用して、各キャラクターの魅力を最大限に表現した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。商品には専用のロゴ入りBOXと、オリジナルのミニカードが付属しています。

ルルーシュ・ランペルージ枢木スザクC.C.紅月カレン

「ギアスの紋章」チャーム

コードギアスの象徴とも呼べる印象的な「ギアスの紋章」を施したチャームをすべてのモデルに使用。「ギアスの紋章」上部には、それぞれのキャラクターのイメージカラーとなるラインストーンをあしらいました。またリング状パーツに施された「アラベスク模様」は、複雑に絡み合うそれぞれのキャラクターの運命を表現しています。

ルルーシュをイメージした紫

ルルーシュの紫

スザクをイメージした青

スザクの青

C.C.をイメージした緑

C.C.の緑

カレンをイメージした赤

カレンの赤

商品紹介動画

『コードギアス 反逆のルルーシュ』コラボレーション トレーラー 第一弾

キャラクター × 商品 紹介

ルルーシュ・ランペルージLelouch Lamperouge

エリア11の私立高校アッシュフォード学園に通う普通の高校生。校内では生徒会メンバーのひとり。頭脳明晰でチェスなどのゲームには天才的なセンスを持つ。「ギアス」の力を得て、ブリタニア帝国に革命を起こそうとします。

ルルーシュ・ランペルージ ブレスレット

ルルーシュ・ランペルージをモチーフとしたブレスレット。印象的な「ゼロ」の衣装を表現しています。アクセントに使用している赤色は、ギアスの力を行使する際の瞳をイメージしました。

■使用している天然石
アメジスト/ラベンダーアメジスト/オニキス/ラピスラズリ/スモーキークォーツ/アフリカンストロベリークォーツ

ルルーシュ・ランペルージ

枢木スザク(くるるぎ すざく) Suzaku Kururugi

イレヴンだが、名誉ブリタニア人としてブリタニア帝国軍に参加している。軍人としての技量は一流だが、素直な性格で人の善意を信じるため、苦労を背負い込むことも多い。ブリタニア帝国を壊そうとするルルーシュとは違い、内部からの改革を進めるべきだという考えを持っている。

枢木スザク ブレスレット

枢木スザクとナイトメアフレーム「ランスロット・アルビオン」をモチーフとしたブレスレット。ナイトオブラウンズの衣装を身にまとったスザクを表現しています。アクセントで使用しているグリーンは、瞳の色と「ランスロット・アルビオン」のエナジーウイングをイメージしました。

■使用している天然石
ラピスラズリ/クラッククォーツ/フロスティクォーツ/天然淡水パール/ペリドット/ブルーめのう

枢木スザク

C.C.(シー・ツー) C.C.

ルルーシュが出会った謎の少女。10代に見えるが、その素性を含め全てが不明。

C.C.ブレスレット

C.C.をモチーフとしたブレスレット。美しい髪や彼女の持つ神秘的な雰囲気を天然石で表現しています。アクセントで使用しているイエローは、瞳の色をイメージしました。

■使用している天然石
グリーンフローライト/アベンチュリン/ペリドット/シトリン/オーロラクォーツ/天然淡水パール

C.C.

紅月カレン(こうづき カレン) Kallen Kozuki

非合法な反ブリタニア帝国活動に身を投じている少女。活動的な性格でナイトメアフレームも操縦できるし武道も嗜む。だが、アッシュフォード学園の中では病弱を装っている。

紅月カレン ブレスレット

紅月カレンと、ナイトメアフレーム「紅蓮 聖天八極式」をモチーフとしたブレスレット。イメージカラーである赤をメインに、紅蓮のボディカラーを天然石で表現しています。アクセントで使用している青色は、瞳の色をイメージしました。

■使用している天然石
赤めのう/アンバー/ゴールデンオーラ/アクアオーラ/サンストーン/アフリカンストロベリークォーツ

実店舗での販売について

全国のアナヒータストーンズ、Karasade各店、たまゆら東京ソラマチ店でも販売いたします。

ご購入時の注意事項

お客様の手首に合わせて、天然石などを追加してサイズを調整することも可能ですが、その際には別途料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

商品情報

■販売価格 - ¥6,380(税込)
■主な素材 - 天然石 / ポリエステル / キュプラ / 真鍮 / ピューター
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST

-->