『文豪ストレイドッグス』× ANAHITA STONES コラボブレスレット第二弾が遂に発売 !!!

文豪ストレイドッグス

商品概要

『文豪ストレイドッグス』

文豪ストレイドッグス』とは、中島敦、太宰治、芥川龍之介など実在する文豪の名を懐くキャラクターが活躍する異能バトルアクション作品。2016年に2クールにわたってTVアニメが放送され、2018年3月には映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』が全国170館以上の劇場で上映されました。2019年にはTVアニメ第3シーズンの放送や舞台第3弾の上演も行われ、ますます盛り上がりを見せています。

『文豪ストレイドッグス』とのコラボブレスレット待望の第二弾

文豪ストレイドッグス × ANAHITA STONES

今年2019年2月に販売し、大好評をいただいた『文豪ストレイドッグス』とコラボしたワインドコードブレスレット。第2弾は、黒の時代を生きた3人、太宰治織田作之助坂口安吾をモチーフに製作しました。商品には、専用BOXと専用ポーチ、そしてオリジナルのミニカードが付属しています。

キャラクター × 商品 紹介

太宰治Osamu Dazai

太宰治モデル ブレスレット

太宰カラーのブルーをベースに、ポートマフィア時代を象徴するを組み合わせました。包帯をイメージして、パールをポイントに。サイドの琥珀とチャームは、「ルパン」でのお酒を表現しています。

● 使用している天然石
オニキス / 琥珀 / コスモオーラ / 天然淡水パール



織田作之助Sakunosuke Oda

織田作之助モデル ブレスレット

織田作のカラーである、でまとめたブレスレット。ポイントになる部分には、彼の持つ二丁拳銃をイメージしメタリックな天然石(ヘマタイト)を使用。「ルパン」で飲んでいたお酒が、サイドの琥珀とチャームに表現されています。

● 使用している天然石
オニキス / レッドタイガーアイ / 琥珀 / 赤めのう / ヘマタイト



坂口安吾Ango Sakaguchi

坂口安吾モデル ブレスレット

安吾のカラー、茶色でシックにまとめています。彼の持つミステリアスな要素をイメージし、角度によって色々な色に光るラブラドライトという石をポイントに。「ルパン」でのトマトジュースを、サイドの赤めのうとチャームで表現しました。

● 使用している天然石
オニキス / 赤めのう / タイガーアイ / ラブラドライト



バー「ルパン」での時間をイメージした”限定チャーム”

「ワインドコードブレスレット」には、今回のコラボ限定のチャームが付いています。太宰と織田作はお酒、安吾はトマトジュースを表現しました。

バー「ルパン」

付属品一覧

作品ロゴをあしらった限定BOXポーチ水晶のかけら、オリジナルのミニカードが付属します。

実店舗での販売について

全国のアナヒータストーンズ、Karasade各店、たまゆら東京ソラマチ店でも販売いたします。

ご購入時の注意事項

お客様の手首に合わせて、天然石などを追加してサイズを調整することも可能ですが、その際には別途料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

商品情報

■販売価格 – ¥5,390(税込)
■主な素材 – 天然石 / ポリエステル / キュプラ / 真鍮 / ピューター
©朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/2019文豪ストレイドッグス製作委員会

-->