「ANAHITA STONES」と人気アニメ作品のコラボレーション、注目のアイテムを見逃すな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANAHITA STONES × 人気アニメ

「ANAHITA STONES」と人気アニメのコラボレーションアイテム

天然石アクセサリーブランドの「ANAHITA STONES」が人気のアニメーション作品とコラボレーションした注目のアイテムをご紹介します。

『進撃の巨人』

TVアニメ『進撃の巨人』より、キャラクターをイメージした天然石アクセサリーが登場。それぞれのキャラクターを表現した天然石の中に、「調査兵団」のマントをデザインしたメタルモチーフが存在感を放ちます。メタルモチーフにはキャラクターをイメージしたカラーのラインストーンを添えて、華やかさと高級感を演出し、裏面には作品名「attack on titan」の刻印を施すなど、細部までこだわったアクセサリーです。

特集ページはこちら

『僕のヒーローアカデミア』

大人気作品『僕のヒーローアカデミア』より、緑谷出久 / 爆豪勝己 / 麗日お茶子 / 轟焦凍の4人をイメージした天然石アクセサリーが登場。それぞれのイメージカラーの天然石を中心に、カラフルなガラスビーズ・ワインドコードを使用したアクセサリーです。オリジナルチャームにはそれぞれのモチーフが刻まれており、また、ロンデル部分には主人公たちの通う「雄英高校」の「UA」の文字が。さらに「雄英高校」の校訓である 「Plus Ultra」の文字が入ったキャップパーツを使用しています。

特集ページはこちら

『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』

2020年2月21日に公開される映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』より、選ばれし子どもたちとそのパートナーデジモンをイメージしたコラボブレスレットが登場。選ばれし子どもたちのイメージカラー、そしてパートナーデジモンの進化形態のボディーカラーをイメージした天然石を散りばめたブレスレットには、「紋章」をデザインしたチャームと、「デジタルモンスター」とデジ文字が刻印されたリングが付属し、本作品の世界観を現しています。また、紋章チャームの裏には、それぞれの子どもたちの名前をデジ文字で刻印するなど細部までこだわり抜いたアイテムです。

特集ページはこちら

『銀魂』

TVアニメ『銀魂』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーション企画。本作品に登場する、坂田銀時 / 神楽 / 土方十四郎 / 沖田総悟をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。

特集ページはこちら

『グランブルーファンタジー』

ソーシャルゲーム『グランブルーファンタジー』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーション企画。本ゲームに登場する、シヴァ / エウロペ / ブローディア / グリームニルをモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。

特集ページはこちら

『鬼滅の刃』

TVアニメ『鬼滅の刃』の天然石ブレスレットが発売。本作品に登場する、竈門 炭治郎(かまど たんじろう) / 竈門 豆子 (かまど ねずこ) / 我妻 善逸(あがつま ぜんいつ) / 嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。各キャラクターの外見とイメージカラーをベースに作品の世界観を盛り込んだブレスレットには、それぞれの羽織や帯、そして刀をモチーフとしたデザインパーツが付属。さらには、作中の様々なモチーフをデザインに組み込んだオリジナルパーツも彩りを添えます。

特集ページはこちら

『カードキャプターさくら』

TVアニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』に登場する「封印の杖 」/「星の杖」/「夢の杖」/「友枝中学校」の4つのモチーフをイメージした天然石ブレスレットです。商品には専用のロゴ入りBOXと、オリジナルのミニカードが付属します。

特集ページはこちら

『TIGER & BUNNY』

アニメ『TIGER & BUNNY』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーション企画。本作品に登場する、ワイルドタイガー / バーナビー・ブルックス Jr. をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。

各キャラクターのイメージカラーとヒーロースーツをモチーフに、作品の世界観を盛り込んだメタリックなモチーフチャームとワインドコードキャップでクールな彩りを与えています。

特集ページはこちら

『スタミュ』

アニメ『スタミュ』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーション企画。本作品に登場する、星谷 悠太(ほしたに ゆうた) / 那雪 透(なゆき とおる) / 月皇 海斗(つきがみ かいと) / 天花寺 翔(てんげんじ かける) / 空閑 愁(くが しゅう) をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。

各キャラクターのイメージカラーをベースに作品の世界観を盛り込んだブレスレットには、「team鳳」のロゴマークを象った限定チャームが付属。そしてすべてのモデルには「team鳳」五人それぞれのイメージを持つ天然石を配し、チームの絆を表現しています。

特集ページはこちら

『ハイキュー!!』

アニメ『ハイキュー!!』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーション企画。本作品に登場する、烏野高校 / 音駒高校 / 青葉城西高校 / 梟谷学園高校 の四校をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。

ブレスレットに配されたメインの天然石ビーズ6石はバレーのスタメンの数を、そして種類を変えたビーズもう1石でリベロ(※)を表現しています。ラインストーンパーツは、作中に登場するバレーボールをイメージしたカラーリング、そしてワインドコードキャップはバレーのネットをイメージしたデザインとなっています。さらに、それぞれの高校の横断幕をデザインしたパーツを組み入れています。

特集ページはこちら

『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』

『KING OF PRISM Shiny Seven Stars』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーションが実現。本作品に登場する、一条シン / 太刀花ユキノジョウ / 香賀美タイガ / 十王院カケル / 鷹梁ミナト / 西園寺レオ / 涼野ユウ の7人をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。そしてこのコラボブレスレットのメインコンセプトは、本作品の最終回でステージに立つ7人のユニット「セプテントリオン」の“誓いのリング”です。

特集ページはこちら

『文豪ストレイドッグス』黒の時代

今年2019年2月に販売し、大好評をいただいた『文豪ストレイドッグス』とコラボしたワインドコードブレスレット。第2弾は、黒の時代を生きた3人、太宰治、織田作之助、坂口安吾をモチーフに製作しました。商品には、専用BOXと専用ポーチ、そしてオリジナルのミニカードが付属しています。

特集ページはこちら

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

コードギアス 反逆のルルーシュ × ANAHITA STONES

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーションが実現、本作品に登場する四人のキャラクター、ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク / C.C. / 紅月カレン をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用して、各キャラクターの魅力を最大限に表現した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。商品には専用のロゴ入りBOXと、オリジナルのミニカードが付属しています。

特集ページはこちらから

『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』

文豪ストレイドッグス

アニメ『文豪ストレイドッグス』に登場する四人のキャラクター、中島敦 / 太宰治 / 芥川龍之介 / 中原中也 をモチーフにしたワインドコードブレスレットを商品化しました。専用のロゴ入りBOXと、オリジナルのミニカードが付属しています。

特集ページはこちらから

『おそ松さん』

おそ松さん × Wind Cord

TVアニメ『おそ松さん』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーションが実現、本作品の主人公、おそ松 / カラ松 / チョロ松 / 一松 / 十四松 / トド松の6つ子をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用して、各キャラクターを表現した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。おそ松さんそれぞれのカラーをイメージしたブレスレットです。“松”のチャームにキラキラを存分に散りばめたデザインは、デイリーからちょっとしたお出かけスタイルにもぴったりです。もちろん、ドメスティックパリピにも!商品には、6つ子を散りばめたカラフルな専用BOXと、オリジナルのミニカードが付属しています。

特集ページはこちらから

「ANAHITA STONES」コラボアクセサリーの公式アカウントが開設!

天然石アクセサリーのお店「ANAHITA STONES」がお届けするコラボアクセサリーのTwitter公式アカウントが開設しました!今後も続々とリリースされる商品の最新情報をお届けしますよ!

コラボアクセサリーTwitter公式アカウントはこちら↓
https://twitter.com/anahita_collabo

Twitter公式アカウント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加