身に纏いし“鬼滅”の腕輪 ! TVアニメ『鬼滅の刃』のブレスレット発売 !!

商品概要

『鬼滅の刃』

鬼滅の刃とは

週刊少年ジャンプにて大好評連載中の、吾峠呼世晴による漫画作品。2016年WJ11号より連載開始。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、単行本1巻~18巻で累計発行部数が2500万部を突破。今なお注目を集め異彩を放つ本作。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。

ストーリー

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

TVアニメ『鬼滅の刃』 × ANAHITA STONESのブレスレット発売!

TVアニメ『鬼滅の刃』の天然石ブレスレットが発売。本作品に登場する、竈門 炭治郎(かまど たんじろう) / 竈門 豆子(かまど ねずこ) / 我妻 善逸(あがつま ぜんいつ) / 嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。

各キャラクターの外見とイメージカラーをベースに作品の世界観を盛り込んだブレスレットには、それぞれの羽織や帯、そして刀をモチーフとしたデザインパーツが付属。さらには、作中の様々なモチーフをデザインに組み込んだオリジナルパーツも彩りを添えます。

※『鬼滅の刃』受注生産品を店頭でご注文いただきましたお客様へ
現在、コロナウイルスの影響によりまして、アナヒータストーンズ・Karasade系列店舗一部にて臨時休業・営業時間変更等の対応を行っております。詳細に関しましては以下をご覧ください。
詳細はこちらから >>

キャラクター × 商品 – 紹介

竈門 炭治郎かまどたんじろう

竈門炭治郎モデル ブレスレット

炭治郎の羽織を主軸に、力強い緑と黒をあしらいながらも華奢なデザインを取り入れたユニセックスなアイテム。炭治郎の瞳と髪の色である深い赤を見立てたガーネットレッドタイガーアイで色彩にアクセントを。銀色のパーツで縁取られた白めのうは「鬼殺隊」隊士のベルトを表現している。鬼殺隊士に支給される鬼を滅する刀「日輪刀」と、師である鱗滝左近次(うろこだき さこんじ)から受け取った厄除の面などをデザインに取り入れたモチーフパーツが付属。

◆ 使用している天然石 : オニキス / 緑めのう / ガーネット / レッドタイガーアイ / 白めのう

©KG/S, A, U

©KG/S, A, U

©KG/S, A, U

竈門 豆子かまど ねずこ

竈門豆子モデル ブレスレット

鬼でありながら人間を守る豆子の二面性を、ローズクォーツのふんわりとした優しさと、スモーキークォーツのクールな大人らしさで表現したアイテム。帯のデザインパーツに加え、着物の帯締め牡丹の花などをデザインに取り入れたモチーフパーツが付属。

◆ 使用している天然石 : ローズクォーツ / ディープスターローズクォーツ / 天然淡水パール / 白めのう / ペリドット / スモーキークォーツ / ガーネット / カーネリアン

©KG/S, A, U

©KG/S, A, U

©KG/S, A, U

我妻 善逸あがつま ぜんいつ

我妻善逸モデル ブレスレット

善逸の金髪と羽織を主軸に、臆病でありながらも己を奮い立たせ、強い心で人々を守る善逸の魅力と、その容姿のカラーリングから滲み出る可愛らしさを取り入れたデザインは、日常使いのファッションアイテムに最適。髪と羽織の美しいグラデーションを数種の天然石を組み合わせることで表現し、羽織のデザインパーツに加えて、稲妻の走る日輪刀と、鬼殺隊本部からの伝令役を担う雀のチュン太郎などをデザインに取り入れたモチーフパーツが付属。

◆ 使用している天然石 : シトリン / アラゴナイト / ゴールデンオーラ / アンバー / 白めのう / オニキス / スモーキークォーツ / 水晶

©KG/S, A, U

©KG/S, A, U

©KG/S, A, U

嘴平 伊之助はしびら いのすけ

嘴平伊之助モデル ブレスレット

トレードマークである猪頭の毛をグレームーンストーン、2本の牙を2粒の淡水パール、イメージカラーである水色をアクアマリンで表現した伊之助の魅力満載のアイテム。また素顔の伊之助の瞳をペリドットフローライトで表現している。猪の毛をデザインしたパーツに加え、二本の日輪刀と、伊之助が人に優しくされたときに感じる「ほわほわ」のイメージなどをデザインに取り入れたモチーフパーツが付属。

◆ 使用している天然石 : アクアマリン / グレームーンストーン / アクアオーラ / ブルーアパタイト / コスモオーラ / 天然淡水パール / ペリドット / グリーンフローライト / ブルータイガーアイ / 水晶

©KG/S, A, U

©KG/S, A, U

©KG/S, A, U

実店舗での販売について

店頭での販売は2020年5月30日より開始いたします。(現在休業中の店舗に関しては再開次第の販売となります。)
来店の際は、下記ページより各店の営業状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

【店舗一覧】
https://blog-menoya.jp/tenpo/

ご購入時の注意事項

お客様の手首に合わせて、天然石などを追加してサイズを調整することも可能ですが、その際には別途料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

商品情報

■販売価格 - ¥6,380(税込)
■主な素材 - 天然石 / ポリエステル / キュプラ / 真鍮 / ピューター


©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

-->