君と紡ぐ、空と腕輪の物語 -『グランブルーファンタジー』モデルのブレスレット発売 !!

商品概要

『グランブルーファンタジー』

グランブルーファンタジーとは

Cygamesによるスマートフォン向けソーシャルゲーム。公式の略称は「グラブル」、キャッチフレーズは「君と紡ぐ、空の物語」。ファンタジーの世界観を持つブラウザRPGで、プレイヤーは空に浮かぶ島々を旅する「騎空士」(きくうし)となり、伝説の島「イスタルシア」を目指して仲間と共に冒険に出る。

ストーリー

大地が雲海を漂う、神に見捨てられし空の世界。遥かな昔、《星の民》が圧倒的な力で世界をその手中に収めたが、空の民の抗戦に姿を消し、世界は再び安寧を謳歌していた。神秘を奉る島《ザンクティンゼル》。そこには、失踪した父の便りを手に、約束の地へと旅立とうとする主人公がいた。唯一の家族、羽根トカゲのビィが止めるのも聞かず歩み出そうとしたその時、孤島は炎に包まれた。新興国家《エルステ帝国》の軍艦が空を埋め尽くし、惨禍に飲まれる村で主人公は謎の少女、ルリアと出会う。ふたりの邂逅に、星に堕とされし竜はついに目覚め、歓喜の咆吼を上げるのだった。

『グランブルーファンタジー』 × ANAHITA STONESのコラボブレスレット発売!

ソーシャルゲーム『グランブルーファンタジー』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーション企画。本ゲームに登場する、シヴァ / ブローディア / エウロペ / グリームニルをモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。

キャラクター × 商品 – 紹介

シヴァShiva

シヴァモデル ブレスレット

青紫に光るコスモオーラを四箇所に配置しシヴァの四本の腕を表現しました。オレンジ色のカーネリアンは破壊神があやつる火をイメージ。金色に輝く三叉槍を、チャーム部分にかたどっています。

◆ 使用している天然石 : ブルータイガーアイ / コスモオーラ / カーネリアン

エウロペEuropa

エウロペモデル ブレスレット

エウロペを彩るバラの花をかたどったローズクォーツを中心に、淡水パールをふんだんに使用し姫君の可憐さを表現。身にまとうマントをイメージしたディープブルーを差し色に。トーラス・ブライトをイメージした星型がきらりと揺れます。

◆ 使用している天然石 : マダガスカルローズクォーツ / ローズクォーツ / 天然淡水パール

ブローディアAlexiel

ブローディアモデル ブレスレット

ブローディアが身に着けるから、を基調にした色合いに。赤めのうが持つメタリックな輝きと独特の形のパーツは刃鏡をイメージしてのもの。ニーベルン・クリンゲを模したチャームがワンポイントです。

◆ 使用している天然石 : 赤めのう / レッドタイガーアイ / コスモオーラ / 天然淡水パール

グリームニルGrimnir

グリームニルモデル ブレスレット

ひと粒ずつのルビーサファイアは、グリームニルが持つ印象的なオッドアイから。軍神のまとう颶風を、煌めくコード部分で表現しています。彼が持つをチャームにして取り入れました。

◆ 使用している天然石 : シルバーオーラ / 水晶 / ソーダライト / アパタイト / ルビー / サファイア

実店舗での販売について

全国のアナヒータストーンズ、Karasade各店、たまゆら東京ソラマチ店でも販売いたします。

ご購入時の注意事項

お客様の手首に合わせて、天然石などを追加してサイズを調整することも可能ですが、その際には別途料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

商品情報

■販売価格 - ¥6,380(税込)
■主な素材 - 天然石 / ポリエステル / キュプラ / 真鍮 / ピューター

© Cygames, Inc.

-->