デジモンと共に歩んだ、全ての”子どもたち”へ。『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』とのコラボアクセサリー登場 !!

商品概要

『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』

太一とアグモンたちが出会い、デジタルワールドを冒険した夏から十年以上が経過した2010年。世界中の“選ばれし子どもたち”は徐々にその存在が認知され、現実世界にデジモンがいる風景も珍しくなくなっていた。

太一は大学生となり、ヤマトたちもそれぞれ歩むべき道を見定め、自身の進路を進み始めていた。そんな中、世界中の“選ばれし子どもたち”の周囲で、ある事件が起こり始める。太一たちの前に現れたデジモンを専門に研究する学者・メノアと井村は、“エオスモン”と呼ばれるデジモンが原因だと語り、助力を求めてくる。事件解決に向けて、太一たち選ばれし子どもたちが再び集結。しかし、エオスモンとの戦いの中でアグモンたちの“進化”に異変が起こる。その様子を見たメノアは、太一たちに衝撃の事実を語る。

選ばれし子どもが大人になった時、パートナーデジモンはその姿を消してしまう――。

エオスモンの脅威は、次第に太一の仲間たちにも及んでいく。戦わなければ仲間を救えない、しかし無理な戦闘はパートナーとの別れを早めていく事に。ずっと一緒にいると思っていた。一番大切な存在と別れてでも戦うのか?“選ばれし子ども”が大人になるということ――。

変えられぬ宿命を前に、太一とアグモンの“絆”が導き出す、自分たちだけの答えとは?

『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』とANAHITA STONESのコラボアクセサリー登場!

2020年2月21日に公開される映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』より、選ばれし子どもたちとそのパートナーデジモンをイメージしたコラボブレスレットが登場。選ばれし子どもたちのイメージカラー、そしてパートナーデジモンの進化形態のボディーカラーをイメージした天然石を散りばめたブレスレットには、「紋章」をデザインしたチャームと、「デジタルモンスター」とデジ文字が刻印されたリングが付属し、本作品の世界観を現しています。また、紋章チャームの裏には、それぞれの子どもたちの名前をデジ文字で刻印するなど細部までこだわり抜いたアイテムです。

キャラクター × 商品 – 紹介

八神太一 & アグモン

八神太一 & アグモン モデル ブレスレット

太一アグモン、2人の絆をイメージしてデザインしたブレスレット。緑色のペリドットはアグモンの瞳の色を表現しているほか、アグモンの進化形態「グレイモン」のボディカラーと、太一のイメージカラーを組み合わせたカラーリングに仕上げています。 「勇気の紋章」をデザインしたチャームにはイメージカラーのラインストーンが煌びやかに輝き、チャーム裏面にはデジ文字で「太一」の刻印が施された、こだわりのアイテムです。

◆ 使用している天然石 : ゴールデンオーラ / カーネリアン / オレンジカルサイト / サンストーン / 赤めのう / ペリドット / 水晶 / クラッククォーツ

八神太一&アグモンモデルはご好評につき完売致しました。

石田ヤマト & ガブモン

石田ヤマト & ガブモン モデル ブレスレット

ヤマトガブモン、2人の絆をイメージしてデザインしたブレスレット。赤色のアフリカンストロベリークォーツはガブモンの瞳の色を表現しているほか、ガブモンの進化形態「ガルルモン」のボディカラーと、ヤマトのイメージカラーを組み合わせたカラーリングに仕上げています。 「友情の紋章」をデザインしたチャームにはイメージカラーのラインストーンが煌びやかに輝き、チャーム裏面にはデジ文字で「ヤマト」の刻印が施された、こだわりのアイテムです。

◆ 使用している天然石 : ブルーめのう / ブルーレース / ラピスラズリ / フロスティクォーツ / ムーンストーン / クラッククォーツ / アフリカンストロベリークォーツ / アクアオーラ

石田ヤマト & ガブモンモデルはご好評につき完売致しました。

武之内空 & ピヨモン

武之内空 & ピヨモン モデル ブレスレット

ピヨモン、2人の絆をイメージしてデザインしたブレスレット。青色のアクアオーラはピヨモンの瞳の色を表現しているほか、ピヨモンの進化形態「バードラモン」のボディカラーと、空のイメージカラーを組み合わせたカラーリングに仕上げています。 「愛情の紋章」をデザインしたチャームにはイメージカラーのラインストーンが煌びやかに輝き、チャーム裏面にはデジ文字で「空」の刻印が施された、こだわりのアイテムです。

◆ 使用している天然石 : 赤めのう / オレンジアベンチュリン / ゴールデンオーラ / サンストーン / ローズクォーツ / カーネリアン / アフリカンストロベリークォーツ / アクアオーラ / クラッククォーツ

泉光子郎 & テントモン

泉光子郎 & テントモン モデル ブレスレット

光子郎テントモン、2人の絆をイメージしてデザインしたブレスレット。緑色のペリドットはテントモンの瞳の色を表現しているほか、テントモンの進化形態「カブテリモン」のボディカラーと、光子郎のイメージカラーを組み合わせたカラーリングに仕上げています。 「知識の紋章」をデザインしたチャームにはイメージカラーのラインストーンが煌びやかに輝き、チャーム裏面にはデジ文字で「光子郎」の刻印が施された、こだわりのアイテムです。

◆ 使用している天然石 : ラベンダーアメジスト / コスモオーラ / ミルキーラベンダーアメジスト / ラピスラズリ / ソーダライト / シルバーオーラ / ペリドット / クラッククォーツ

泉光子郎 & テントモン モデルはご好評につき完売致しました。

太刀川ミミ & パルモン

太刀川ミミ & パルモン モデル ブレスレット

ミミパルモン、2人の絆をイメージしてデザインしたブレスレット。緑色のペリドットはパルモンの瞳の色を表現しているほか、パルモンの進化形態「リリモン」のボディカラーと、ミミのイメージカラーを組み合わせたカラーリングに仕上げています。 「純真の紋章」をデザインしたチャームにはイメージカラーのラインストーンが煌びやかに輝き、チャーム裏面にはデジ文字で「ミミ」の刻印が施された、こだわりのアイテムです。

◆ 使用している天然石 : アベンチュリン / ローズクォーツ / ピーモンタイトシスト / シトリン / ペリドット / クラッククォーツ

城戸丈 & ゴマモン

城戸丈 & ゴマモン モデル ブレスレット

ゴマモン、2人の絆をイメージしてデザインしたブレスレット。緑色のペリドットはゴマモンの瞳の色を表現しているほか、ゴマモンの進化形態「イッカクモン」のボディカラーと、丈のイメージカラーを組み合わせたカラーリングに仕上げています。 「誠実の紋章」をデザインしたチャームにはイメージカラーのラインストーンが煌びやかに輝き、チャーム裏面にはデジ文字で「丈」の刻印が施された、こだわりのアイテムです。

◆ 使用している天然石 : シルバーオーラ / ムーンストーン / マザーオブパール / 天然淡水パール / 白めのう / フロスティクォーツ / オーロラクォーツ / スノークォーツ / ペリドット / クラッククォーツ

高石タケル & パタモン

高石タケル & パタモン モデル ブレスレット

タケルパタモン、2人の絆をイメージしてデザインしたブレスレット。青色のアクアオーラはパタモンの瞳の色を表現しているほか、パタモンの進化形態「エンジェモン」のボディカラーと、タケルのイメージカラーを組み合わせたカラーリングに仕上げています。 「希望の紋章」をデザインしたチャームにはイメージカラーのラインストーンが煌びやかに輝き、チャーム裏面にはデジ文字で「タケル」の刻印が施された、こだわりのアイテムです。

◆ 使用している天然石 : アラゴナイト / エンジェライト / スノークォーツ / 天然淡水パール / シーブルーカルセドニー / シトリン / アクアオーラ / クラッククォーツ

高石タケル & パタモンモデルはご好評につき完売致しました。

八神ヒカリ & テイルモン

八神ヒカリ & テイルモン モデル ブレスレット

ヒカリテイルモン、2人の絆をイメージしてデザインしたブレスレット。青色のアクアオーラはテイルモンの瞳の色を表現しているほか、テイルモンの進化形態「エンジェウーモン」のボディカラーと、ヒカリのイメージカラーを組み合わせたカラーリングに仕上げています。 「光の紋章」をデザインしたチャームにはイメージカラーのラインストーンが煌びやかに輝き、チャーム裏面にはデジ文字で「ヒカリ」の刻印が施された、こだわりのアイテムです。

◆ 使用している天然石 : ローズクォーツ / ロードクロサイト / ローズクォーツオーラ / シトリン / 天然淡水パール / ミルキークォーツ / アクアオーラ / 白めのう / クラッククォーツ

八神ヒカリ & テイルモンモデルはご好評につき完売致しました。

実店舗での販売について

全国のアナヒータストーンズ、Karasade各店、たまゆら東京ソラマチ店でも販売いたします。

ご購入時の注意事項

【サイズ調整につきまして】 お客様の手首に合わせて、天然石などを追加してサイズを調整することも可能ですが、その際には別途料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

商品情報

■販売価格 - ¥6,380(税込)
■主な素材 - 天然石 / ポリエステル / キュプラ / 真鍮 / ピューター

©本郷あきよし・東映アニメーション

-->