更に向こうへ ! Plus Ultra !!『僕のヒーローアカデミア』とのコラボアクセサリー登場 !!

商品概要

『僕のヒーローアカデミア』

コミックスのシリーズ累計発行部数は2500万部を突破!週刊少年ジャンプ(集英社刊)で連載中の堀越耕平による大人気コミックを原作としたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』。舞台は総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ世界。事故や災害、そして“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを目指し、雄英校に通う高校生・緑谷出久とそのクラスメイトたちの成長、戦い、友情のストーリーが繰り広げられていく!

『僕のヒーローアカデミア』とANAHITA STONESのコラボアクセサリー登場!

大人気作品『僕のヒーローアカデミア』より、緑谷出久 / 爆豪勝己 / 麗日お茶子 / 轟焦凍の4人をイメージした天然石アクセサリーが登場。それぞれのイメージカラーの天然石を中心に、カラフルなガラスビーズ・ワインドコードを使用したアクセサリーです。オリジナルチャームにはそれぞれのモチーフが刻まれており、また、ロンデル部分には主人公たちの通う「雄英高校」の「UA」の文字が。さらに「雄英高校」の校訓である 「Plus Ultra」の文字が入ったキャップパーツを使用しています。

キャラクター × 商品 – 紹介

緑谷 出久(みどりや いずく)IZUKU MIDORIYA

緑谷 出久 モデル ブレスレット

を基調とした緑谷出久モデル。髪とヒーロースーツの色をイメージした青めのうを使用。“個性”「ワン・フォー・オール」を発動する際のエフェクトをワインドコードで表現しています。きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーロースーツのマスクをワンポイントに。ロンデル部分には、「雄英高校」の「UA」の文字をかたどり、さらにキャップ部分には、雄英高校の校訓である 「Plus Ultra」の文字を刻印しています。

◆ 使用している天然石 : 青めのう

爆豪 勝己(ばくごう かつき)KATSUKI BAKUGO

爆豪 勝己 モデル ブレスレット

オレンジを基調とした爆豪勝己モデル。“個性”「爆破」をイメージしたカーネリアンを使用。髪色のゴールドをワインドコードで表現しています。きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーロースーツの籠手をワンポイントに。ロンデル部分には、「雄英高校」の「UA」の文字をかたどり、さらにキャップ部分には、雄英高校の校訓である 「Plus Ultra」の文字を刻印しています。

◆ 使用している天然石 : カーネリアン

麗日 お茶子(うららか おちゃこ)OCHACO URARAKA

麗日 お茶子 モデル ブレスレット

ピンクを基調とした麗日お茶子モデル。ヒーロースーツの色をローズクォーツで表現。可愛いピンクのワインドコードを使用しています。きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーロースーツのヘルメットをワンポイントに。ロンデル部分には、「雄英高校」の「UA」の文字をかたどり、さらにキャップ部分には、雄英高校の校訓である 「Plus Ultra」の文字を刻印しています。

◆ 使用している天然石 : ローズクォーツ

轟 焦凍(とどろき しょうと)SHOTO TODOROKI

轟 焦凍 モデル ブレスレット

を基調とした轟焦凍 モデル。スノークォーツで“個性”「半冷半燃」の「」を、赤いチェコガラスで「」をイメージ。ヒーロースーツのブルーをワインドコードで表現しています。きらりと揺れるチャーム部分には、“個性”「半冷半燃」をモチーフにしたデザインをワンポイントに。ロンデル部分には、「雄英高校」の「UA」の文字をかたどり、さらにキャップ部分には、雄英高校の校訓である 「Plus Ultra」の文字を刻印しています。

◆ 使用している天然石 : スノークォーツ

実店舗での販売について

全国のアナヒータストーンズ、Karasade各店、たまゆら東京ソラマチ店でも販売いたします。

ご購入時の注意事項

サイズ調整につきまして

お客様の手首に合わせて、天然石などを追加してサイズを調整することも可能ですが、その際には別途料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

商品情報

■販売価格 - ¥4,290(税込)
■主な素材 - 天然石 / ポリエステル / キュプラ / 真鍮 / ピューター

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

-->