BLOG

海の水面のようなラリマー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

今日も言いたくて!いいたガールです。

自粛も徐々に解除されつつありますが
自粛期間中は、本社も時間短縮やら臨時休業やらでお仕事をさせていただいておりまして。

お家時間、やることなさすぎてyoutubeを見ながら、運動を始めました。
ヨガやらエクササイズやら有酸素運動やら、家の中でもできる動画を見繕って実践しております。

1か月経過し…太りも痩せもしないのですが、なんとなく続けることが日課になった今日この頃です。

夏に向けて、少しでも引き締まるといいな。

 

夏といえば、海!
海を連想させてくれるような白とブルーの模様が美しい石ラリマー!

ということでラリマーの貝殻の形をした可愛らしいペンダントトップが入荷しました。

 

ラリマーは正式名称がブルーペクトライト、和名がソーダ珪灰石
ナトリウムとカルシウムを主成分とする鉱物で
ペクトライトの中でもブルーは珍しく、ドミニカ共和国のみで産出されます。

…と。それらしく書いてみましたが、単純に、色と模様が美しい。
いいたガールの中で、

これだ!という模様に出会った時に躊躇して買わずにいると
のちのち後悔する石のナンバー1です。

今回入荷したものも、本当に模様がはっきりとして
コントラストが美しいです。

裏面も、ソーダアイスのような、可愛らしい色味でグッときます。

ラリマー 925SV シェルシェイプ ペンダントトップ S  18,000円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

ラリマー 925SV シェルシェイプ ペンダントトップ M  28,000円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!
 

二つを並べるとこんな感じです。

左:Sサイズ  右:Mサイズ。

まるで海の水面の一部を切り取ったようでとても美しいです。
これから夏本番にむけてもぴったりなペントップです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加