BLOG

~願いに合わせて~ 煌めきいっぱいの水晶天珠ブレスレットが新登場♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
ドラみです^^

突然ですが、皆さまこの夏叶えたい願いは何ですか?
新しい出会いや金運、夏バテしない健康な身体など…
いつの日も様々な願いを心に持ち続けている私たち…

本日のブログでは願いに合わせて一つ一つ丁寧に製作された、煌めきいっぱいの水晶天珠ブレスレットをご紹介させていただきます♪


>>特集ページはこちらから

お守りの原点として人気の高い「天珠」をもっと多くの方に身に着けて頂きたい、との想いから誕生したこちらのブレスレット!

どなたでも気軽に身に着けられて、どんなスタイルでも馴染みやすい「水晶天珠」をメインにした“透明感いっぱい&キラキラ”が魅力のブレスレットです!

「天珠」についてご存知の方もそうでない方も…まずは天珠について簡単にご説明させていいただきます^^

天珠とは…
約2500年前からチベットに伝わる最強のお守り!

チベット仏教の僧侶が身に着けたと言われ、「神の石」や「聖なるお守り」として代々大切に受け継がれてきた長い歴史があります。

天珠は本来、瑪瑙の石に特殊な薬液を使って文様を描き、焼き付けをしたこげ茶色をした長細いビーズです。(下記画像)


その天珠の形と文様を水晶で再現したものが「水晶天珠」と言う訳です^^

水晶天珠は通常の天珠に比べると価格がお手頃!
そして透明のビーズはこれからの季節涼し気な印象で身に着けられる!と評判です^^

通常の天珠では味わえない立体的な文様も人気の秘密!

天珠の文様は数えきれないほど多く存在し、その一つ一つには健康や金運など様々な願いが込められています。

本日ご紹介させて頂くブレスレットはその天珠の持つ意味を最大限に引き出せるようにと、天然石の組み合わせも一つ一つ考えて作られた「願いを叶える!?ブレスレット」なのです!

ここからはそれぞれのブレスレットをご紹介^^

■健康と魔除け

★水晶天珠 亀甲ブレスレット ~健康・魔除け~ 内径約15.5㎝ 7,950円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

健康・長寿・交通安全のお守りにも良いと言われる亀甲模様の水晶天珠を使用!

亀甲は亀の甲羅の模様…
いくつも同じ模様が連なることから永遠に長く繁栄するとも言われます。

亀甲天珠の意味をサポートするのは健康と魔除けの青めのうと、災い除けと幸運のお守りと言われる翡翠です。

健やかな毎日を送りたい方へおすすめのブレスレットです。

■癒しと開運

★水晶天珠 龍乗り観音ブレスレット ~癒し・開運~ 内径約15.5㎝ 8,550円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

水晶天珠は龍に乗った観音様が描かれた「龍乗り観音」天珠。

観音様は三十三の利益を叶え精神的な平穏・癒しを与え、龍は運気上昇・開運へ導いてくれると言われます。

フロスティクォーツが不安を取り除くと言われ平穏な毎日をサポートしてくれるでしょう!

さらに開運の意味を持つ天眼石を組み合わせていますので、運気アップのお守りに最適なブレスレットに仕上がりました!

不安やストレスを感じる時には穏やかな毎日をサポートし、開運へ導いてくれるかも!?

■強力な魔除けと開運

★水晶天珠 龍眼ブレスレット ~魔除け・開運~ 内径約15.5㎝ 8,450円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

メインの水晶天珠には龍眼を使用しました。

龍眼天珠は龍の王と言われ真の幸せを見つけ出す力があると言われています。またその力強い眼の模様で邪気を祓うとも言われ、魔除けと開運の天珠とされています。

とてもパワフルな天珠と言われているため、天然石は力強い魔除けと開運を意味する天眼石とラピスラズリと組み合わせました。

最近ちょっとツイてないな…
運気をリセットしたいわ…
と言う時におすすめのブレスレットです。

■金運

★水晶天珠 白蛇ブレスレット ~金運~ 内径15.5㎝ 10,030円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

金運アップとして人気の高い白蛇の水晶天珠をメインに使用!

蛇の脱皮が再生を連想させることから
「財も再生」=「お金も再生して元に戻る」
と考えられるようになったと言われています。

更に金運アップしますように!との願いを込めて、金運で有名なゴールデンルチルクォーツとシトリンを組み合わせました。

風水でも黄色やゴールドは金運の象徴と言われることから、パーツもゴールドで統一し華やかな仕上がりに!

■金運と願いを叶える

★水晶天珠 金銭鈎ブレスレット ~金運・願いを叶える~ 内径約15.5㎝ 10,550円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

金運と願い事を釣り上げる!?

水晶天珠は釣り針のような形が特徴の金銭鈎!

そのカギのような形で金運や願いを釣り上げると言われたいへん人気の天珠です。

金運はゴールデンルチルクォーツとシトリンがサポートし、クラッククォーツが願いの成就をサポートしてくれると言われます。

どうしても叶えたい願いや夢がある方はこちらのブレスレットに想いを込めてみてはいかがでしょうか?

■恋愛・出会い

★水晶天珠 閃電五眼ブレスレット ~恋愛・出会い~ 内径15.5㎝ 9,430円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

この夏新しい出会いが欲しい方へ♪

中央の閃電五眼天珠に刻まれた稲妻模様が、強烈なチカラで思わぬ出会いをもたらしてくれると言われます。


出会いをサポートするのはサンストーン!出会いのあとは恋がスムーズに運びますように…と恋愛面で最強のディープスターローズクォーツとマダガスカルローズクォーツを使用しました!

素敵な出会いがありますように…♪

■恋愛・魅力アップ

★水晶天珠 水蓮花ブレスレット ~恋愛・魅力UP~ 内径約15.5㎝ 7,590円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

いつも美しく輝いていたいあなたへ…

水蓮花天珠は泥の中から成長し美しい花を咲かせる「蓮の花」を描いた天珠です。

蓮の花はその泥水が濃ければ濃いほど清らかな大輪の花を咲かせると言われ、さらにはその泥沼を美しく浄化するとも言われることから、この天珠は持つ人の内面を磨き魅力を引き出してくれるのだとか…!?

チューリップのような可愛らしい文様が人気!

大切な人との絆を深め、目の前にある愛を大切に育んでいけますようにと、ミルキーラベンダーアメジストを使用しています♪

いつの日も愛情や魅力・自身の輝きを忘れない美しい女性へ届けたいブレスレットです。


水晶天珠を使用したブレスレットは全7種類!

皆さまの大切な願いが叶いますようにと、すべてのブレスレットには「願いを叶える」と言われるクラッククォーツを使用いたしました!

星に願いをかけるように、
石に願いを託してみては…!?

ご注文いただいたお品は当店のスタッフが一つ一つ丁寧に製作、梱包してお届けいたします♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加