BLOG

〈観光地限定商品〉あぶらとり紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんばんは

はじめましての方ははじめまして

お久振りの方は大変ご無沙汰しております。

本日の担当は

何年振り(?)の登場、きりん大好きキリコでございます。

もう、忘れ去られた存在になっているかもしれませんが。。。

時々、こちらのブログに登場する機会を頂きましたので

どうぞ、よろしくお願いします!

さて、本日ご紹介する商品はこちら

あぶらとり紙 2種 (出雲名物/出雲勾玉) 各350円+税★

オンラインショップにて販売中!!

島根のめのやと奈良の中川政七商店がコラボレーションしました、あぶらとり紙です。

縁結びの地にゆかりのある、うさぎと勾玉モチーフの柄と

出雲名物(出雲そば、注連縄、宍道湖、しじみ)をちりばめた柄の2種類。

サイズ:90×90㎜ 40枚入り   385円 (税込)

取扱店舗

めのや出雲大社店、いずもまがたまの里 伝承館、たまゆら、みすまる

 

既にご存じかとは思いますが改めてあぶらとり紙の説明をしておきましょう。

「あぶらとり紙」とは余分な皮脂を取り除くためのスキンケアアイテムです。

余分な皮脂を取り除くことによってメイクのノリを良くし、くずれを防いでくれます。

 

使用方法

1. 皮脂や汗が気になるところに優しくあてる

(その際に肌を強く擦ったりしないように注意しましょう。)

2. あぶらとり紙を指で軽く当てるようにして皮脂や汗を取り除く。

化粧くずれが気になるこれからの季節にとってもおすすめですよ☆

オンラインショップにて取り扱いもしておりますので是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加