BLOG

お手軽パワーチャージ!神秘的なエナジーカード「セブンチャクラ」「四神龍 龍体文字」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
ドラみです^^

本日のブログは新しく仲間入りしましたエナジーカードをご紹介したいと思います。

左・セブンチャクラ
右・四神龍 龍体文字

★エナジーカード 1,500円+(税)
10種類掲載中!種類からお選びください★
オンラインショップにて販売中!!

人気のエナジーカード!こちらのブログでは2カ月ほど前にご紹介いたしましたが、この度「セブンチャクラ(左)」と「四神龍 龍体文字(右)」が新入荷したのです!

パチパチパチー^^

神秘的な美しい模様とこれまでにない和テイストな雰囲気が興味をそそりますー。

※一部の店舗を除く、全国の店舗でも本日7月3日より販売開始となっております!

(たまゆら境港店・たまゆら出雲大社店・たまゆら玉造店・いずもまがたまの里伝承館・えすこ・東京ソラマチ店では販売しておりませんのでご了承くださいませ)

エナジーカードって何?どうやって使うの?
と言う疑問に関しては過去のブログで詳しくご説明しております♪

>>BLOG エネルギーチャージにちょうどいい!?「エナジーカード」

さて新入荷の2種類!
まずは「セブンチャクラ」から参ります♪

■セブンチャクラ(覚醒)
 心も身体も毎日元気に過ごした方へ…

★エナジーカード 1,500円+(税)
10種類掲載中!種類からお選びください★
オンラインショップにて販売中!!

「チャクラ」とはサンスクリット語で「円」や「輪」と言う意味を持ち、私たちの身体には7つのチャクラがあるとされています。

そのチャクラを開花させることで精神や肉体を健全に保ちましょう!というのがこちらのエナジーカードです。

いわばお手軽パワーチャージ!のようなもの^^

では私たちの身体にあるチャクラって一体なに?

簡単に言いますとエネルギーの出入り口!

健康で心豊かに生きている人は、このエネルギーの出入り口が開いていて「気」が自由に出入りすることから、バランスが取れた状態と言えるそうです。

逆にチャクラが閉じているとエネルギーが停滞してバランスが崩れることで、ストレスを抱えたりし、不安定な状態になってしまう、と考えられています。

そしてチャクラは一つでも滞ると全体に影響を及ぼすと言われることから、7つすべてのチャクラを開花させることが重要とされています。

こちらのエナジーカードには7つのチャクラを活性化すると言われる「チャクラシンボル」が刻まれていることから、眺めているとチャクラのバランスを整え、穏やかな毎日が送れるようになるとも言われています^^

元気を取り戻したい時や落ち着きのある日々を過ごしたいときにおすすめです!

ヨガや瞑想のときにマットの下に敷いたり
心を鎮めて眺めて見るのも
良いのではないでしょうか♪

★エナジーカード 1,500円+(税)
10種類掲載中!種類からお選びください★
オンラインショップにて販売中!!

じつはワタシ、以前に旅行先で「チャクラが閉じてるわよ。ヨガをしたらどう?」と言われたことがございまして…(泣)

エネルギーの出入り口が閉じていると言うことは、自分の中のネガティブなエネルギーが滞り、しかも良いパワーも頂けない…これはいけません!!

と言うことで、ほんの少しばかりのヨガと瞑想で、チャクラを開く努力をして参りました。

エナジーカードでチャクラを開花させることができたなら…、そんな素晴らしいことはないですね^^

瞑想とヨガのお供に使いたいと思います!!

■四神龍 龍体文字(開運)
 引き寄せの力を高めたい時に!

★エナジーカード 1,500円+(税)
10種類掲載中!種類からお選びください★
オンラインショップにて販売中!!

こちらは今までにない和テイストなエナジーカード!

宇宙の真理を表すとも言われる「フトマニ図」を龍体文字で標すことで、「運気を引き寄せ開運に導く」と言われます。

聞き馴れない言葉が続き、ちょっと難しいですよね…(>_<)一つ一つご説明させていただきますと…

■龍体文字とは…?

縄文時代に日本人が使っていた「神代文字」の一つで、ウマシアシカビヒコジという神様が作ったと言われています。

神代文字の中でも龍体文字は曲線的で美しく神秘的…

それは強いエネルギーを持つと言われます!

言霊と言って日本語の一つ一つに力があると考えるように、龍体文字にも一つ一つに意味があり強いエネルギーを持っていると考えられているのです。

生命力やパワーを活性化し強い開運へと働きかけると言われています!

■もうひとつ気になるフトマニ図とは…?

豊受大神(トヨケ神)が伊邪那岐命(イザナギ)・伊邪那美命(イザナミ)という二柱の神様に授けた、いわば“神の座席図”のようなもの。とあります。

一文字一文字を神に見立て、神々が鎮座している様子を表したものだそう!

そして宇宙の真理を表すものとも言われます。

そのフトマニ図に龍体文字を当てはめると一文字もかけることなく綺麗に収まり、言霊の力を高め開運へ導くと言われます。

★エナジーカード 1,500円+(税)
10種類掲載中!種類からお選びください★
オンラインショップにて販売中!!

こちらのエナジーカードには東西南北4つの方向には守護龍が施してあります!

・東方を青龍神
(龍王の長男青い鱗)
・南方を赤龍神
(口から火を吹いています赤い鱗)
・西方を白龍神
(天帝に仕え空を飛ぶ速度が他の龍より速い白い鱗)
・北方を黒龍神
(あごの下に宝珠があります黒い鱗)

が守護されています。

長くなりましたが、つまり…

神様が作ったエネルギーが高い龍体文字と、
宇宙の真理を表すフトマニ図、
4方向の守護龍を組み合わせることによって…

引き寄せのチカラを高め、
開運へと導いてくれるとされているんです!

日々のお守りとして毎日カバンに忍ばせてみてはいかがでしょうか?

神様が作った文字…
それはエネルギッシュな文字に違いない!と信じて止まないワタシ…^^神秘の力を秘めたとても力強いお守りだと感じます!

本日ご紹介させていただきました新エナジーカードは、天然石のパワーチャージにももちろんお使いいただけますが、どちらかと言いますと私たちの心身をサポートしてくれる役割の方が大きいように感じます。

お守り代わりにお財布に入れたり手帳に挟んだり…

心身のエネルギーチャージとして
心を穏やかにして眺めて見たり、
瞑想のときなどに使ったり…
時には枕の下に敷いて休まれるのも
良いかもしれませんね♪

きっと様々な場面で私たちをサポート
してくれることと思います♪

あなたも手軽にパワーチャージ始めてみてはいかがでしょうか?^^

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加