BLOG

【新作勾玉の告知あります】光り輝く「タイニークラウン」シリーズ♪小さな王冠をその手に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
ドラみです♪

本日は新作勾玉の告知からスタートさせて頂きます^^

■発光フローライト

蛍のように神秘的に光る石。
マダガスカルが誇る発光グリーンフローライトが勾玉になりました。

こちらのフローライトは深い緑色で透明感もあり、紫外線の光をあてることで濃い青紫に発色します。
和名は「蛍石」といい、ホタルの光から連想され名付けられたのだそう。

販売価格
30ミリサイズHC:34,000円+(税)
20ミリサイズHC:12,000円+(税)
16ミリサイズHC:7,000円+(税)
10ミリサイズHC:3,800円+(税)

■ユーパーライト
アメリカ・ミシガン州で発見された新しい「岩石」ユーパーライト。
紫外線に反応し斑状に光る神秘的な石が勾玉になりました。

特徴は、なんといっても紫外線を照射した際にオレンジに近い黄色で発光し、個体によって其々光り方が違うこと!

この石のはじまりは、
2017年夏、米国とカナダの国境沿いに位置するスペリオル湖周辺でエリック・リンタマキ氏に発見され2018年に鑑別の結果、新種の鉱物ということが判明しました。

その鉱物は発見者のエリック・リンタマキ氏によりユーパーライト(YOOPERLITES)と命名されました。

販売価格
30ミリサイズHC:28,000円+(税)
20ミリサイズHC:9,000円+(税)
16ミリサイズHC:5,000円+(税)
10ミリサイズHC:3,000円+(税)

30ミリサイズ:18,000円+(税)
20ミリサイズ:5,800円+(税)
16ミリサイズ:3,400円+(税)
10ミリサイズ:1,800円+(税)

■販売開始日

全国の店舗
2020年8月28日(金)より順次

※店舗によって入荷数が異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

オンラインショップ
2020年8月27日(木)20:00販売開始予定

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※8月27日(木)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

フローライトとユーパーライト、発光系の勾玉が同時に販売開始となります!お楽しみに~♪


さて、本日のブログは
王冠の形をしたパーツが天然石を可愛く彩ってくれる「タイニークラウン」シリーズのブレスレットをご紹介いたします。

★タイニークラウンシリーズ 全6種 内径約16.5㎝~17㎝ 2,900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

色とりどりにキラキラと光輝くタイニークラウンシリーズ!
明るいビタミンカラーや癒しのグリーン系など…見ているだけで心を元気にしてくれそうです♪

まずはこのブレスレットの共通の特徴から見ていきましょう^^

特徴1


小さな王冠(=タイニークラウン)がメインビーズを両側から包み込むデザインが人気♪

王冠は
『成功・知恵・富・仕事・勝利・夢』などの
全ての幸福を表すラッキーモチーフ!

勝負事での勝利をもたらすと言われ
目標を達成したい時のお守り
としてもおすすめです。

小さなクラウンをその手に♪

 
特徴2


大小のビーズが規則正しく配置されることでメリハリが生まれ、デザイン性を感じられるブレスレットに仕上がっています。

特徴3

氷をクラッシュしたかのような、涼しげな表情のクラッククォーツがすべてのブレスレットに使用されています。クラッククォーツは願いを叶える石として特に女性に人気のストーンです♪

(上記の画像ではメインである水晶の両脇にある白っぽビーズがクラッククォーツです)

これらの特徴が人気の秘密なのですが、
それに加えて「明るい色合い+透明感+キラキラ」が、暑い夏に身につけたくなるブレスレットとして更に人気を高めています^^

それでは一つずつブレスレットを見ていきましょう♪

★タイニークラウン マリンブルー 内径約16.5㎝~17㎝ 2,900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

タイニークラウンシリーズで人気ナンバー1のマリンブルー!!
夏の日差しを受けて輝く大きな海と晴れ渡った空をイメージさせるこのカラーは、身に着けていると爽やかな風を感じられそうです♪

シルバーのパーツとブルーを基調としたストーンの組み合わせだから、スッキリとしたブレスレットに仕上がっています♪

ターコイズが危険から身を守り、ラピスラズリが幸運を届けるとされ贈り物にも喜ばれています。

また青色は心を落ち着かせ集中力を助けてくれると言われるため、仕事や勉強に集中したい時にもおすすめ!

★タイニークラウン レモン 内径約16.5㎝~17㎝ 2,900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

元気が出そうなビタミンカラー!!
太陽のような明るさを感じられ、見ているだけでエネルギーがチャージされそう♪そんな気がしませんか?
ちょっと元気が出ないときに持ちたいカラーです♪

パーツは石の色に合わせてゴールドで統一!
天然石の明るさと、パーツのキラキラ感がお互いをより引き立てています。

富と繁栄の石と言われるシトリンが、活力を与えると言われ人間関係のトラブルを回避してくれるとも言われます。またアラゴナイトが考え方を柔軟にしプラス思考に変えるとの言い伝えもあります。

人間関係で上手く行かないときにサポートしてくれるかも!?


★タイニークラウン マスカットグリーン 内径約16.5㎝~17㎝ 2,900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!
まるで新緑のようなグリーンカラーが癒しを届けてくれる♪そんなブレスレット!

小さなブルーのアクアオーラが快晴の空のようなイメージをプラスしてくれます。

グリーンとゴールドのパーツが相性良く馴染み、身に着けた時に華やかさを感じられます♪

感情を和らげ気持ちをリラックスさせると言われるフローライトに、コミュニケーション力を高めるアクアオーラを使用!

また魔除けと幸運の石として人気の翡翠があなたを守護すると言われます。

心穏やかに過ごしたい時におすすめのブレスレットです^^



★タイニークラウン ミルキーピーチ 内径約16.5㎝~17㎝ 2,900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!
ほんのりとピンクに色付いたこちらのブレスレット♪

無条件の愛を象徴するローズクォーツ、
愛や情熱を象徴するロードクロサイト…
愛をテーマにした天然石を使用しています。

また王冠のパーツに挟まれたメインの天然石は透明にも見えますが、じつはマダガスカルローズクォーツ!!
こちらも愛の石として人気です。

女性らしいピンク色は幸せで優しい気持ちを感じられるとも言われます。

恋のお守りとしておすすめ!

 

★タイニークラウン シルバーブラック 内径約16.5㎝~17㎝ 2,900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

こちらはスタイリッシュなブラックシルバー!!

ブラックカラーなのに透明感をしっかり感じられるところが素敵だと思いませんか?^^

黒っぽく見える天然石は金運や仕事運で人気のブルータイガーアイとグレータイガーアイ!
少し白色が混じったかのように見える柔らかな雰囲気の天然石だからこそ、強くなり過ぎないブラックカラーのブレスレットに仕上がっています♪

仕事をスムーズに進めたい時に身に着けると良いかも!?


★タイニークラウン スノーホワイト 内径約16.5㎝~17㎝ 2,900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!
まるで雪景色を見ているかのようなホワイトカラー♪
カットされたクラッククォーツを使用しているから、舞い落ちる雪に光が当たったかのように小さくキラキラと輝きを見せてくれます。

愛情を高めると言われるスノークォーツや、
恋愛運で最強のマダガスカルローズクォーツなどを使用。

潔白なイメージを持つ白色…
白は純粋さを表す色とされ過去をリセットして、新たにやり直す再出発の力を与えると言われることから、恋愛以外にも心機一転、新しいスタートを切りたい時に良いとされています^^

いかがでしたでしょうか?
キラキラ輝く「タウニークラウン」シリーズのブレスレット!
色鮮やかな天然石たちが毎日の暮らしを明るくしてくれることでしょう♪

ラッキーモチーフである小さな王冠があなたの味方になってくれるかもしれません!?
大切なあの人への贈り物にも是非どうぞ…♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加