BLOG

デザイン性のあるペアリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
いいたガールです。

気づけば9月の半ば。夏の始まりが遅かったせいか
まだ気持ちは夏なのに、朝晩が肌寒くて、半袖?長袖?と
悩ましいですが、それもまた、選ぶのが楽しい季節です。

今回ご紹介するのはこちら!
ペアリングです。

★ステンレスリング サファイア BK 17号 3,800円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

★ステンレスリング ルビー PK  3,200円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

ステンレス製なのですが、ステンレスに入っている石ってダイヤモンドとか
キュービックジルコニアが多いと思うのですが、
レディースはルビー、メンズはサファイアが入っている実はちょっと珍しいタイプです。

ルビーとサファイアは「コランダム」と呼ばれる同じの鉱物で、
それぞれ含まれている成分によって色が違ってきています。

ルビーには「深い愛情」サファイアには「繁栄と成功を引き寄せる」
といった意味合いもあるのでなんだかペアにはピッタリの石ですね。

そして、刻まれたローマ数字とクロスのデザインがお洒落。
しかも1点3200円ととってもお求めやすい価格なのです。

ペアリングって1つだけじゃなくても複数あってもいいと思うのです。
もう持っているという方も、こちらのデザイン性のあるリングは
重ね付けしたりアレンジの幅も広がると思います!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加