BLOG

お家が丸ごとパワースポット!?地鎮水晶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
ドラみです♪

本日のブログはその土地・場所をクリアに浄化し良い気を運んでくれると言われる「地鎮水晶」をご紹介させていただきます。

★地鎮用水晶 小玉 20~30ミリ 5石入り 3,800円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

じつは入社してまだ間もない頃「家を建てるから地鎮で埋める水晶が欲しいんだけど」とお客様からお問い合わせをいただいたことがございます。

まだ天然石の知識が乏しかったワタシは「地鎮で…水晶を…埋める…?」と、その意味が理解できなかったのです…本当にお恥ずかしい限りでございます。

「地鎮」というものをすでにご存知の方も、ドラみのようにハテナ?と思われる方も、開運のために是非ご覧いただければと思います。

「地鎮水晶」はすでに建築済みのお家や、マンションでもご利用いただける万能開運アイテム^^

簡単にお家を丸ごとパワースポットにしちゃいませんか?

★地鎮用水晶 小玉 20~30ミリ 5石入り 3,800円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

■地鎮ってなに?

土地や家に存在するとされる神様…、そして地中を漂う気…

新しく家を建てる時や引っ越しの際は、気の流れが変化すると言われています。そのため、土地を鎮め厄を祓い、気を整えることはとても重要なことと考えられてきました。

むかし建てられた神社やお寺などの地面から水晶が発見されることが多くありますが、これも気の流れを整えるために埋められたものであると考えられています。

つまり地鎮とは…「生活の基盤尾となる土地と家を鎮め、気を整えること」なのです。

■地鎮水晶を使うとどうなるの?

地鎮水晶を使用すると土地や家の気を整え、クリアな空間が出来上がるとされています。クリアな空間は「良い運気を呼び込む」と言われることから、開運に繋がるのだとか!?

開運とは、幸運が訪れる♪そんなイメージ!
何となくモヤがかかっていたように感じられる毎日も、いつのまにかパッと気持ちが晴れ渡るかもしれません^^

最近ツイてないなと感じる時や、運気を切り替えたい時などにもおすすめです。

地鎮水晶でお家全体がパワースポットになっちゃうかも!?

■どうやって使うの?地鎮水晶

一戸建てにお住いの場合
敷地の四隅に水晶を配置する。
敷地がコンクリートなどで覆われている場合は観葉植物に入れて四隅に配置すると良いでしょう。
またトイレや玄関など悪い気が溜まりやすい場所に水晶を置くことで、お家の中の「気」を綺麗に整えてくれると言われています。

マンションやアパートにお住いの場合
建物の四隅に水晶を配置する。
お部屋が四角でない場合は、それぞれの隅に水晶を配置。
またお部屋の中央付近やリビングのやや高い場所に水晶を配置したり、トイレや玄関などに置くことで全体の空間を浄化してくれると言われています。

地鎮水晶の設置方法につきましては、分かりやすい説明書が付属しておりますので安心ですよ^^

浄化力が高く、古くから魔除け、お守り、呪術などにも使用されてきた水晶を使用することで、お家全体をクリーンに浄化してくれるでしょう♪

さらに水晶は「調和」を象徴することから、心身のバランスを整え活性化させたり、人間関係を円滑にするとも言われます。

水晶は開運への近道なのかも!?っていつも思っているワタシです^^

まさに水晶は万能石!とっても過言ではないですね♪

★地鎮用水晶 小玉 20~30ミリ 5石入り 3,800円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

最後にもう一つ!

じつは丸い形にも意味があるんです^^

完全な形とされる球体は、無限の広がりを表しパワーを全方向にまんべんなく届けると言われます。
また「丸」は様々なことが円満に進むとも言われているんですよ。

カタチにもちゃんと意味があって、水晶の意味が倍増している!そんな風に感じますね。

地鎮水晶でお家を丸ごと浄化!運が開けるかもしれません!?^^

本日は開運アイテムの地鎮水晶をご紹介させていただきました♪

▲水面に浮かぶ水晶の勾玉

清らかな水晶があなたの素敵な週末を応援いたします♪

インスタライブもお楽しみに♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加