BLOG

幸運がキーワード!!前向きになれるストーンたち…♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
ドラみです♪

本日のブログは少し趣向を変えて、運気を開いて幸運を呼び込むと言われるストーンたちをいくつかピックアップしてお届けしたいと思います。

皆さまご存知の通り天然石には様々な言い伝えがございます。その古くからのいわれを、現在私たちが大切に受け継いでいる形になっています。

ちょっと不安な時はそっと寄り添い、一歩踏み出す勇気が持てないときは背中を後押ししてくれる…
天然石とはそんな大切な存在のように感じます。

▲暮らしの中の天然石たち…

2020年はコロナの影響もあり社会が大きく変動しました。小さな幸せや変わらない日常というものに対して感謝の気持ちを抱いた方も多いのではないでしょうか?

こんな今だからこそ
やっぱり夢や目標に向かって前進したい…
毎日前向きにいたい…
日々の暮らしをほんのちょっぴり豊かにしたい…
と願うことも多いはず♪

そこで未来を明るくする「幸運」がキーワードの天然石たちをピックアップしてお届けしたいな。と思った次第でございます^^

いつもとちょっと違った雰囲気でお届けしますが「天然石が暮らしに寄り添う^^」そんな毎日をお手伝いできればと思います♪

■幸運が訪れる!?ラピスラズリ

★勾玉チェーンピアス ラピスラズリ 4,100円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

幸運を招く石として人気のこの石は、美しい群青色は夜空を、散りばめられた金色は星を意味し「天空を象徴する聖なる石」として崇められてきました。

ラピスラズリは降りかかる災いや邪気を跳ね除け、幸運を呼び寄せると言われています。

邪気とは良くない気の事…

ご自身の回りがクリアな状態であればそれだけ良い運気も入ってきやすいと言われます。

また直感力を高めるとも言われることから、潜在能力を引き出し、生き生きとしたエネルギーをもたらしてくれるとも言われます。

最近ツイてないな…と感じる時に身に着けると良い方向へと変化させてくれるかも!?

ピアスは魔除けの意味合いがあるため、邪気を払い幸運をもたらすと言われるラピスラズリは耳元のアイテムにはピッタリです♪

>>その他のラピスラズリ商品はこちら

■願いのサポート…砂漠のバラ

★砂漠のバラ 原石 メキシコ産 600円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

砂漠の中から発見されるバラのような美しい石!

地底から染み出した水が周囲のミネラル分を溶かしてこのような形になると言われます。

天然でこのような美しい形状であることはまさに奇跡としか言いようがありません♪

★砂漠のバラ 原石 メキシコ産 600円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

石が花開いたかのようなこの形から、砂漠のバラは願いを叶える石と言われ夢の実現をサポート・幸運をもたらすとされています。

叶えたい願いがある時などはデスクやリビングに置くと良いでしょう♪

砂漠のバラは硬度がたいへん低く衝撃に弱い石のため、お取り扱いにはご注意ください。

■目標に向かって進みたい!
 ファントムクォーツ

★【限定4石】グリーンファントムクォーツ 11ミリビーズ ブラジル産 7,000円+(税)★

オンラインショップにて販売中!!

水晶が成長する過程で何らかの理由で成長が止まり、再び成長を始めることで、その境目に他の鉱物を閉じ込め山型(ファントム)が見られる水晶の事です。

成長の歴史を刻んだ水晶であることから「成長・前進・向上の象徴」と言われます。

山を登るようにコツコツと積み重ねてきた努力が結果に繋がるようサポートしてくれるでしょう♪

幸運をキャッチ!?
目標に向かって頑張るあなたを応援します!

>>その他のファントムクォーツ商品はこちら

■人生の転機には…
 ルチルクォーツ

★【限定1本】ゴールデンルチルクォーツ 10ミリブレスレット ブラジル産 内径16.5㎝ 12,000円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

ルチル(二酸化チタン)を内包した水晶で、ゴールドに輝くものはゴールデンルチルクォーツと呼ばれています。

金運の石として有名なルチルクォーツ…じつは人生の転機のときにチカラを貸してくれると言われているのをご存知でしょうか?

集中力を高め精神力を強化するとも言われ、人生の壁や困難にぶつかったときは乗り越えるチカラを授けてくれると言われているんです。

転職や転居の時など、これまでの人生とは大きく変化を向かえる時…人生の転機に身に着けると良いとされています。

不安を抱えやすい転機の時はルチルクォーツが味方してくれるでしょう♪

新しい未来が幸運に包まれますように…^^

>>その他のゴールデンルチルクォーツ商品はこちら

本日は数あるストーンの中から「幸運」をキーワードにいくつか天然石をご紹介させていただきました。

石選びの参考にもなりましたら幸いです^^

天然石と共に…彩り溢れる毎日を過ごせますように♪

▲神社とアメジストの勾玉

明日も笑顔があふれる一日になりますように^^

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加