BLOG

聖なる水と水晶の主成分でできた「シリスタミスト」で綺麗に浄化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
ドラみです♪

突然ですが、あなたの天然石お疲れではございませんか?

いつも私たちのために頑張ってくれている天然石…

天然石もずっと働きづめだと、私たちと同じように疲れてきてそのエネルギーが発揮できなくなると言われています。

そんな時に必要なのが浄化!

本日ご紹介するのは天然石の浄化と洗浄ができる優れもの!「ヒーリング シリスタミスト」です。

★ヒーリングシリスタミスト 1,700円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

シリスタミストは天然石や空間に溜まった良くない気を取り払い、クリアな状態に戻してくれると言われる、当店でロングセラーを誇る浄化アイテムです!

さて、人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

人気の秘密その1

水晶成分でしっかり浄化!

浄化作用が高いとされる水晶…
そんな水晶の主成分でもある「ケイ素」を含んでいることから 「水晶本来のエネルギーが宿る水」といわれるシリスタミスト!

高い浄化力で天然石や空間に溜まったマイナスエネルギーを取り除くと言われています。

★ヒーリングシリスタミスト 1,700円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

人気の秘密その2

ケイ素で汚れを落とす!

水晶の主成分である「ケイ素」は油分を分解する性質を持っているため、天然石に付いた汚れを浮き上がらせ分解し、石本来の輝きを高めるとされています。

シリスタミストを使って天然石を磨いていただくと、気になるくすみもクリアに、そしてピカピカになった!とおっしゃる方がとても多いのです^^

★ヒーリングシリスタミスト 1,700円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

人気の秘密その3

シャスタ山の聖なる水!

カリフォルニア州の北部に位置するシャスタ山は世界7大聖山ともされ、ここの水はピュアなエネルギーに満ちていると言われます。

聖水とも言われるシャスタ山の水を贅沢に使用して作られたミストです。

ピュアなエネルギー!と言うことはそれだけ浄化力も高いものと思われます^^

旅先などで美しく清らかな川を見つけたら、思わず手持ちの天然石を浄化するわたし♪シャスタ山の水で毎日浄化ができるなんて夢のようです^^


シャスタ山はなぜ聖山と呼ばれるの?

古くからこの地に暮らしてきたネイティブアメリカンが聖なる山として崇めてきたことに由来しています。

標高4317mのこの山はシャスタ(男性のエネルギー)とシャスティーナ(女性のエネルギー)という二つの連なった山で形成され、陰陽のエネルギーが調和すると言われることから、非常に珍しい聖山ともされています。

また、山そのものが美しいことはもちろんの事、生命の源とされるミネラル豊富な水が豊かに湧き出ることも聖山と言われる理由の一つ♪

これらの事から世界有数のパワースポットとしても多く知られています♪

こんな時に!

・天然石を浄化したい
・天然石の汚れが気になる
・天然石が曇って見える
・お部屋や玄関など空間を浄化したい

ご利用方法

【天然石の浄化】
天然石を布などの上に置き、
全体にスプレーをしてからやさしく拭いてください。
または柔らかい布にシリスタミストを吹きかけて、
天然石を優しく拭いてあげてください。

天然石が瞬く間にピカピカに!?

【空間浄化】
お部屋や玄関など、浄化したい空間に向かっ
数回スプレーしてください。

★ヒーリングシリスタミスト 1,700円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

季節の変わり目は私たち人間もちょっと疲れが出やすい時…

そんな時は天然石もお疲れモードになりがちです。

聖なる水と水晶成分でできた「シリスタミスト」を使って天然石を優しくいたわってあげませんか?

あなたのストーンもキラキラと輝きを取り戻し、石本来のチカラを発揮してくれるかもしれません^^

本日は天然石や空間浄化にも使える人気アイテム「シリスタミスト」をご紹介いたしました。


心満ちる週末を…♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加