BLOG

どんなご縁を願う?幸運の「花うさぎストラップ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
ドラみです♪

本日のブログは花模様のワンポイントをあしらった「花うさぎストラップ」をご紹介させていただきます。

★花うさぎストラップ 全5種 900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

つぶらな瞳…
風になびいたような耳が
空を飛んでいるようにも見え
とってもキュートです^^

うさぎと天然石ビーズを組み合わせたストラップ!

描かれた赤い花模様に、赤い根付紐が和テイストで縁起の良い雰囲気をもたらしてくれます♪

【上昇・飛躍としてのうさぎ】

うさぎはピョンピョンと飛び跳ねることから「上昇・飛躍」を象徴すると言われ、大切な仕事を頑張りたい時や運気を高めたい時におすすめのモチーフ!

【縁結びとしてのうさぎ】

大きな耳は多くの情報を集め社交性をアップ、人との交流を深めると言われることから「縁結び」を象徴する動物とされています。

「縁結び」の象徴と言われる理由は他にも!

・大国主命(オオクニヌシノミコト)と八上比売(ヤガミヒメ)のご縁を取り持ったのがうさぎさんだった。

・よく「寂しがり屋」と言われるうさぎ…他との繋がりを求めることから「縁結び」の象徴とされる。

丸っこくて優しい印象の花うさぎがあなたの元へ様々なご縁を運んでくれるでしょう♪

人とのご縁や仕事とのご縁…
あなたはどんなご縁を願いますか?

当社には数多くあるうさぎモチーフのアイテムたち!

中でもこちらの「花うさぎストラップ」はその可愛らしい姿が人気を呼んでいます^^

★花うさぎストラップ 全5種 900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

天然石は全5種類の中からお選び頂けます。

左から
・赤めのう…家庭円満・健康運アップ
・青めのう…魔除け・健康運アップ
・ローズクォーツ…魅力を高める・恋愛のお守り
・ルチルクォーツ…金運・邪気払い
・ラベンダーアメジスト…大切な人との絆を深める

色とりどりの天然石…あなたの今の願いに合わせてお選び頂けます。

また、いつもありがとう!の気持ちをカタチにして伝えたい時などにもピッタリ^^

★花うさぎストラップ 全5種 900円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

小さな根付タイプのストラップは、パスケースやお財布などにお守りとしてつけやすい!とたいへん好評^^

可愛らしいうさぎさんがあなたの元へたくさんのご縁を運んでくれますように…♪

毎日のお守りにぜひどうぞ♪

本日はあなたの元に幸運を運んでくれる!?花うさぎストラップをお届けいたしました。

▲うさぎさんと青めのう勾玉・うさぎさんと赤めのう勾玉
ご縁とは…
人と人とのご縁、
健康な身体とのご縁、
仕事とのご縁など…
様々なご縁を指しています。
あなたの望むご縁はどんなご縁でしょうか??

今週も沢山のご縁が結ばれますように…♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加