BLOG

今日の空を思わせてくれるような、虹入り水晶の丸玉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
サルオです。

今日の島根は変な天気でした。
昨日見た時の今日の予報は曇り、しかしフタを開けてみると、、、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、あられが降ったり、時には晴れているのに霙(みぞれ)交じりの雨が降ったりと変わりやすい天気でした。

しかし、そんな日こそ見れるものがあります。
それが虹!
最近は外に出続けることがないのでめったに見ることがなくなってしまったからこそ、久しぶりに見ると得した気持ちになりますよね。

ということで、本日は虹入り水晶の丸玉を紹介します。

まずは、本当に屋外で見えるような弧をを描いた虹から紹介させて頂きます。

★【限定4】虹入り水晶 丸玉 26-30ミリ① 4,500円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

空に見える虹は赤・オレンジ・黄色・緑・青・藍・紫の順で並んでいます。

水晶のクラックから見える虹は空のものとは配列が違うみたいですね。
なぜ違うのかはよく分かりませんが、きっと水晶は空ではないからでしょう。
理由になっていないですね。すいません。

水晶から出る虹について調べると高校生の時に苦手だった物理が出てきて拒絶しちゃうんですよね。
内容が難しすぎて、、、

弧を描いている虹も好きですが、下のような③番目のタイプの虹も綺麗ですよ。
(すいません。オンラインショップでは先日から販売しておりますので、すでに②番めの虹入り水晶はお買い求め頂いている方がいらっしゃいますので、紹介は省かせて頂きます。)

★【限定4】虹入り水晶 丸玉 26-30ミリ③ 4,500円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

クラックから広く見える虹。
このタイプの虹入り水晶も好みです。

やはり、水晶の中でも虹が占める割合が大きいものもインパクトが大きくて素敵ですよね。

続きまして、④番目の丸玉です。

★【限定4】虹入り水晶 丸玉 26-30ミリ④ 4,500円+(税)★
オンラインショップにて販売中!!

こちらもしっかりと虹が見えておりますよ。
空ではなかなか見ることの出来ない虹ですが、天然石の虹は手元に置けばいつでも見れますので、とっても癒し系ですよ。

最後までご覧頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加