BLOG

新作勾玉の告知 ティファニーストーンの勾玉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
サルオです。

今日は告知です。


ステンドグラスのような美しさ―ティファニーストーンが出雲型勾玉になりました!

ティファニーストーンはフローライトがオパール化した天然石。
フローライトが先に形成されていたところに、熱水が供給される環境ができ、オパールが後から浸透するように形成されてできました。

まるでティファニー社の創業者のご子息の作るステンドグラスに似ていることからこの名前で呼ばれるようになりました。

どれ一つとして同じ模様のない
アーティスティックな勾玉をお楽しみください。

販売開始日

全国の店舗
2021年1月15日(金)より順次

※店舗によって入荷数が異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

オンラインショップ
2021年1月14日(木)20:00販売開始予定

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※1月14日(木)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

販売価格
30ミリサイズHC:34,000円+(税)
20ミリサイズHC:12,000円+(税)
16ミリサイズHC:7,800円+(税)
10ミリサイズHC:3,800円+(税)

30ミリサイズ:28,000円+(税)
20ミリサイズ:9,000円+(税)
16ミリサイズ:5,600円+(税)
10ミリサイズ:2,800円+(税)

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ここで余談です。
実は今年の9月にティファニーストーンのビーズを紹介した時にティファニーストーンの原石の写真を載せていましたが、実はこれは伏線でした。

その時に掲載した原石の写真がこちら

そして、今回その伏線を回収させて頂きます。

つまり、あの回に載せていた原石たちこそ去年のツーソンミネラルショーで仕入れて今回勾玉になったものなのです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加