BLOG

2022年 開運浄化セット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
サルオです。

本日は毎年ご好評頂いております開運浄化セットを紹介させて頂きます。

 

先週より順次、全国の店舗およびオンラインショップでは2022年開運商品の販売をスタートしました!

オンラインショップ「開運」商品の特集はこちら

その中でも最も人気の高い商品といえば「開運浄化セット」です。

開運浄化セットは今年で何年目でしょうか。
ちょっとデータが残っていないので分かりませんが、毎年ご好評頂いており、10年以上この時期に発売させて頂いております。

やっぱり開運浄化セットがないと年が越せない!という方も多くいらっしゃると思います。

ということで、本日はオンラインショップでは昨日から販売させて頂いている開運浄化セットの内容を紹介させて頂きます。

2022年ラッキーカラー

ワインレッド・・・成熟、自立心と健康(再生)の色といわれる。
クリーム・・・平穏と幸福感、安定を得るといわれる。
山吹色・・・金関連の運気上昇、新しい変化をもたらすといわれています。


 ●金箔入り干支ガラス「寅」
古くから武勇や王者の象徴とされ、勢いが盛んで力強い様子は「虎は一日で千里行って千里帰る」と言われるほど。
また、このような行動力からこれから成長する物事が始まる(生まれる)年ともいわれています。

オンラインショップ「開運」商品の特集はこちら

●開運おまもり石(2022年ラッキーカラー)
レッドタイガーアイ・・・金運・仕事運上昇のおまもり
アラゴナイト・・・社交性とプラス思考のおまもり

●ガラス「青々した緑」
植物の緑には「希望」「再生」「信頼」「生命」などの意味があると言われます。

●水晶チップ
お部屋に置いて、空間のお清めに。

●浄化皿
ブレスレットなど天然石を使ったアクセサリーの浄化にご利用下さい。

オンラインショップ「開運」商品の特集はこちら

普段生活しているお部屋や多くの気が出入りする玄関などに飾ったり、時には気分をかえたいときなどにお守り石を持っておでかけするなどおすすめです。
2022年がみなさまにとって素敵な年となりますように!

最後までご覧頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加