BLOG

【告知】新作出雲型勾玉!エレスチャルクォーツ(パープルルチルクォーツ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
サルオです。
本日は告知です。

エレスチャルクォーツ(パープルルチル)出雲型勾玉が販売決定いたしました!

マダガスカル産の、TOPグレードのエレスチャルクォーツの原石を贅沢に磨き上げた逸品です。
中には、「パープルルチル」と呼ばれるタイプのものも。
内包されるゲーサイトやレピドクロサイトが
まるでルチルクォーツのように針状の結晶になっているものを
通称「パープルルチル」と呼び、ルチル系の中でも最も珍しいとされます。

ちなみに、その原石はというと、、、

このようになっております。


一つの原石から切り取る箇所によって様々な色合いのエレスチャルクォーツになるのが分かりますよね。

原石の中でも結晶面の先端部分にあたる部分がパープルルチルのような箇所になっている部分です。

水晶の中に取り込まれたゲーサイトやレピドクロサイトの華やかなキラキラ感をぜひお楽しみ下さいませ。
数量限定となりますので、このまたとない機会をお見逃しないよう、是非お楽しみください。


販売開始日

・全国の店舗
2022年8月11日(木)より順次 ※店舗によって入荷数が異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

・オンラインショップ

2022年8月10日(水)20:00販売開始予定

商品ラインナップにつきましては、オンラインショップの商品詳細ページをご確認頂けますと喜びます。
>>詳細はこちらから

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※8月10日(水)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

最後までご覧頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加