BLOG

惑星のようなフロスティめのうのビーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
サルオです。

僕が小学生の頃に「さよなら人類」という歌が流行りました。
あれから約30年経ちましたが未だに人類は木星にたどり着いたことはございません。

しかし、この木星のようなビーズを見つけましたので紹介をさせて頂きます。

★【限定3石】フロスティメノウ12ミリ ビーズ ブラジル産 270円+税★
オンラインショップにて販売中!!

木星のイメージが分からない。
確かに、僕も茶色いという以外はイメージがつきませんので比較のために載せさせていただきます。

画像はWikipediaより

イメージは似てますね。
木星の縞模様がメノウの縞模様とそっくりです。
ビーズの表面がフロスティ加工になっているのも木星のようなイメージに近い印象を与えてくれますね。

もう一点別のフロスティメノウを紹介させて頂きます。

こちらは、縞模様がはっきりとしていて、最初に紹介したビーズと同様に木星感がありますよ。

★バンデッドアゲート(フロスティ) HC 12ミリ ビーズ ブラジル産 2,300円+税★
オンラインショップにて販売中!!

木星人っているんですかね。
木星について調べると表面の平均気温がマイナス140℃とのことなので人間は生活するのは不可能ですが、その環境に適応している成分がいないとは限りませんよね。

そう考えると面白い。
僕が生きているうちに人類が木星に着くことはあるのでしょうか。
あったらどんなところか是非見てみたいです。

まだまだ、それまでは死ねませんね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加