BLOG

2020年開運バッグをサルオが解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
サルオです。

開運バッグ(福袋)の先行予約販売を昨日から開始しております。

来年の開運バッグも皆様に喜んで頂ける内容になっていると確信しております。
ゆえに、中身を全て公開して販売致します。

「中身を公開する」ということは、内容に自信がないと出来ないことですよ。
半年前から企画のために何度も何度も打ち合わせを重ね、各バイヤーたちが様々な候補の中から厳選した開運アイテムが盛り沢山の内容となっております。

そして、今年も早期予約販売特典として開運バッグを合計で10,000円以上お買い上げの方に2020年カレンダーをプレゼント致します。
(合計1万円なので、2千円を3個、5千円を1個でも大丈夫です)


早期予約販売特典内容の詳細についてはこちらから

使い勝手の良い卓上タイプのカレンダーですよ。
職場のデスクや居間に置くだけで「便利さ」と「癒し」をもらえそうですね。

それでは、2000円の開運バッグから紹介させて頂きます。


★2020年 子 「はじめての開運バッグ」 2,000円+税★
オンラインショップにて販売中!!

こちらの開運バッグは5000円相当の内容となっております。
つまり、八角皿とヒマラヤ水晶チップだけでも元が取れそうですね。

そして、干支の置物は嬉しいです。
この金箔入りのガラスの置物はステキでかわいいですよ。
また、干支のねずみは子孫繁栄や家庭円満をもたらすといわれる縁起いい動物です。

やはり、これがないと1年が始まらないような気がしますね。

内容の一つ一つの説明はオンラインショップの商品ページに詳細が書かれておりますのでそちらをご覧下さいませ。
2020年 子 「はじめての開運バッグ」の詳細はこちらから

続きまして、5000円の開運バッグをご紹介
その名も「ちょっと贅沢開運バッグ」です。


★2020年 子 「ちょっと贅沢開運バッグ」 5,000円+税★
オンラインショップにて販売中!!

こちらの開運バッグは12,500円相当の内容となっております。
大人気のワインドコードを使ったブレスレットにタイガーアイのブレスレットとタイガーアイのブレスレットだけでも元が取れてしまいますよ。

さらにインド・マニカラン産のヒマラヤ水晶クラスターや美濃鷲和紙の子(ねずみ)の置物やサンキャッチャーもついております。

北インド、ヒマラヤ山脈、パールバティ渓谷にあるマニカランは透明感の高い良質な水晶が産出されるとして有名です。
1点1点ヒマラヤ水晶クラスターをお選び頂くことは出来ませんが、今年出雲型勾玉にもなった高品質なヒマラヤ水晶クラスターは浄化にも最適ですよ。
2020年 子 「はじめての開運バッグ」の詳細はこちらから 

個人的に福袋は何が入っているか分からない怖さがあるので、なかなか手を出しづらいところはありましたが内容がはっきり分かっているので安心です。
(「干支の置物が欲しいけど入っているのかな?」とドキドキしながら買うのも運試しで面白いかも知れませんけどね。)

明日からも開運バッグの中でオススメのものを紹介させて頂きますのでご覧頂けますと喜びます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加