BLOG

再入荷勾玉 ゴールデンルチルクォーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
サルオです。

昨日のブログにて紹介させて頂きましたゴールデンルチルクォーツの勾玉に関しまして、
商品ページの公開日時が誤って設定されておりました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

今後は十分な確認を行い、このようなことがないように徹底させて頂きますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、オンラインショップのメールマガジンでもお伝えさせて頂きましたように、このブログの配信開始に合わせまして販売を開始させて頂きますので、ご覧頂けますと喜びます。

昨日のゴールデンルチルクォーツの内容はトップグレードの30ミリ①番と②番だけでしたので、③番のものと、他のサイズのゴールデンルチルクォーツも紹介させて頂きます。

・30ミリ トップグレード③番

★【限定3石】ゴールデンルチルクォーツ ハイクラス 出雲型勾玉 30ミリ③ 90,000円+税★
オンラインショップにて販売中!!

透明感が高くズバッとした針が印象的なゴールデンルチルクォーツの勾玉です。
勾玉の穴のところで金針のルチルがクロスしているように見えます。

そこのこの勾玉を製作した職人さんの遊び心があったかどうかは分かりませんが、どこか芸術性を感じる勾玉ですね。
かすかににスモーキーがかっている所も、少し重厚感を与えていてとってもハイクオリティーのゴールデンルチルクォーツですよ。

続きまして、ハイクラスの20ミリサイズです。
・ハイクラス20ミリ

★【限定2石】ゴールデンルチルクォーツ ハイクラス 出雲型勾玉 20ミリ① 15,000円+税★
オンラインショップにて販売中!!

内包物のルチルは若干少なめですが、クラックが少なく金針のルチルが映えますね。
inクォーツ系の石は水晶に透明感があると内包物が輝いて見えます。

続きまして、②番の勾玉です。

★【限定2石】ゴールデンルチルクォーツ ハイクラス 出雲型勾玉 20ミリ② 15,000円+税★
オンラインショップにて販売中!!

このルチルの特徴は金針の根元が太く、底から束になったルチルが僅かに広がっているように伸びているところが何ヶ所かあるところです。
まるで鳥の羽を連想するところからフェザータイプのルチルとも呼ばれている、比較的珍しいタイプのゴールデンルチルクォーツですよ。

続きまして、16ミリサイズのハイクラスです。
・ハイクラス16ミリ

★【限定1石】ゴールデンルチルクォーツ ハイクラス 出雲型勾玉 16ミリ 10,000円+税★
オンラインショップにて販売中!!

ルチルクォーツの入り方については人それぞれ好みがあることとは思います。
しかし、あはり「ハイクラス」というからには水晶部分にしっかりとした透明感は欲しいところ。
このルチルはその定義をしっかりと体現してくれているのではないでしょうか。

最後に10ミリサイズの勾玉です。
・ハイクラス10ミリ

★【限定3石】ゴールデンルチルクォーツ ハイクラス 出雲型勾玉 10ミリ 9,000円+税★
オンラインショップにて販売中!!

やはり、勾玉が小さくなるほど水晶に占めるルチル部分の比率が多くなる分、全体的に綺麗に見えますね。
太い針がズバっと1ヶ所入っているだけで十分な見ごたえを与えてくれるように感じます。

10ミリサイズのゴールデンルチルクォーツ ハイクラス勾玉が他にも2個ございますので、是非とも商品ページをご覧頂けますと喜びます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加