マスク姿を美しく彩る♪勾玉マスクチャーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勾玉マスクチャームに新商品登場

暮らしの必需品となったマスク

毎日身に着けるものだから、マスクにも彩りを添えてオシャレを存分に愉しみたいものですね♪

しかし、マスクをつけるとお顔のほとんどが隠れてしまうことで、メイクが少なくなり華やかさに欠けてしまったり、表情も分かりにくくなることも…

そんな時にマスク姿を明るく彩ってくれる「勾玉マスクチャーム」が新登場です。

出雲型勾玉を使用したマスクチャーム

当社に古くから伝わる出雲型勾玉を使用したマスクチャームの登場です!

出雲型勾玉はふっくらと丸みを帯びた優しい形が特徴!その丸い形はどこか温かみを感じられるとして当社で一番人気のお守りです。

マスクチャームとして身に着けることで出雲型勾玉があなたの健康を守り、身に起こる災厄を除けてくれると言われ、毎日のお守りとしてもおすすめです。

マスクの紐に引っ掛けるだけでお顔を明るく見せてくれ、マスク姿にも明るい彩りを与えてくれるでしょう。

耳の後ろに着けるとピアスをしているかのようにも見えるマスクチャーム♪

取り外しが簡単な金具がついているから、その日の気分に合わせてお好きな色の勾玉をお好きな位置につけてみてはいかがでしょうか?

チャーム型になっていますので、マスクチャームとしてだけではなく、ポーチにつけたりペンダントトップにしたり…と使い方は自由自在です。

マスクをつけた日常も「勾玉マスクチャーム」で毎日HAPPYに過ごしませんか♪

※A~Cのマスクチャームの金具は開閉部分が少し狭いため、取り付ける際はマスクの紐を引っ張りながら取り付けると簡単に装着が出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加