糸魚川ヒスイ(ラベンダー/ブルー)出雲型勾玉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年秋から、約2年5か月ぶりに糸魚川ヒスイの勾玉をリリースいたします!

2016年9月に日本の国石にも選定された「翡翠」。
今回も、全数鑑別のうえ、ヒスイ成分の含有が認められたもののみを販売。

バイヤー念願のラベンダー色をお届けすることが叶いました。

現在は採取を禁じられ、大変稀少となっている糸魚川ヒスイの中でも、今回のようなラベンダー色はひときわ珍しく貴重なもの。
これほどまでに紫が美しい原石で、贅沢に勾玉を製作できたのは奇跡的です!

≪ラベンダー≫

≪ブルー≫

クロード・モネを思わす、水彩画のような柔らかい色合いと模様
ひときわ稀少な紫と青の彩りを、この機会にぜひお楽しみください。

オンラインショップのみの白色のヒスイは限定1個となっております!

また今回、オンラインショップと全国のアナヒータストーンズならびにその姉妹店で、「めのやの糸魚川ヒスイ」商品をご購入いただきましたお客様には、糸魚川翡翠の品質を保証するギャランティーカードをお付けいたします。

▼過去の関連する記事コンテンツ

>糸魚川と出雲を結ぶ翡翠の物語、「めのやの糸魚川ヒスイ」ここにあり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加