修理依頼フォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

修理・リメイクについて

必要事項をご記入いただき、同意項目をお読みいただいた上で、送信ボタンを押してください。

※複数点修理・リメイクをご希望される場合は、お手数ですが1つのフォームにつき1件でお申し込みください。
お見積もりやご購入につきましては、こちらから、ご一緒にしてお送りいたします。

※こちらはオンラインショップ専用になりますので、実店舗でのお直しをご希望の方は、直接各店舗にお問い合わせください。
>>店舗情報はこちら

※【必須】のある項目は入力必須項目ですので、必ずご記入ください。
※半角カナはご使用にならないで下さい。

ご記入いただいた個人情報の取り扱いに関しましては以下をご覧ください。
>>プライバシーポリシーはこちら

メールアドレスについての注意事項

修理依頼される前に「info@anahitastyle.com」「shop@anahitastyle.com」のアドレスからメールを受け取れる状態になっているかご確認していただきますようお願い致します。

当店では原則、お問い合わせのメールについては【5営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
※通常営業日は平日のみとなります
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

迷惑メールの設定をされているお客様は、「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で「info@anahitastyle.com」と「shop@anahitastyle.com」のご登録を宜しくお願い致します。


【必須】お直しをご希望の製品を、どちらかお選びください。



お直し品の種類
ひも編みブレスレットゴムブレスレットストラップその他
※その他をお選びの場合には、以下に詳細をご記入ください。
※複数点修理・リメイクをご希望される場合は、お手数ですが1つのフォームにつき1件でお申し込みください。


現在、お受けできますデザインに限りがございます為、当店でお直し可能かどうか確認させていただいております。
お手数ではございますが、現在の状態のお写真を添付して下さいませ。

【必須】アクセサリーの画像をお送りくださいませ。
※1枚あたりの画像サイズ上限は3MBです。3MBを超える場合には縮小して添付して頂くか、あらかじめ3MBを超えないように設定して撮影して下さい。
※対応拡張子:jpg,jpeg,png,gif



お直し・リメイク加工に関しまして以下の同意が必要となりますので、内容をすべてお読みいただき、「上記内容に同意する」にチェックをした上で送信ボタンを押してください。

・他社製品の場合、初回のお持込料金として、出来上がり1点に対してお持込手数料1,100(税込)を頂きます。(次回の同一商品については、こちらのお持込料金は発生いたしません。)

・お直し・リメイクした製品に関して、破損・欠け・紛失した場合の補償はいたしません。日常的な使用による消耗で、外観から判断できないクラック(筋目や割れ)・欠けによる破損が発生する場合があります

・お直し・リメイク加工作業中に、ビーズ穴から蝋もしくはゴムの結び目が取れず圧力がかかり破損するおそれがある、と判断して作業途中であっても加工依頼をお断りする場合があります。

・お預かりの品物が思い出・記念・形見等の品であっても、破損・変色・変形が生じた場合の補償はいたしません。慰謝料の請求はお断りいたします。

・お直し・リメイク加工のご依頼は、原則として所有者様本人と限定させていただきます。但し所有者様から委任された代理人の方からのご依頼をお受けする場合もあります。代理人の方のご依頼の際には、「修理依頼フォーム」の「お名前」欄には所有者様のお名前を、併せて「代理人のお名前」欄に代理人のお名前をご入力ください。

・必ずビーズの個数をお書き添えの上、お送りください。記載の無いものは、個数が足りないといった場合の補償はいたしません。

・お送りいただく際は宅急便など保証のついた便でお送りください(メール便や普通郵便、速達などは紛失時・破損時の保障が出来ません)

・本申込書に関して紛争が生じた場合は、当社本店所在地を管轄する松江地方裁判所とする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加