モチーフストラップのオーダーメイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーダーメイド依頼フォーム – ストラップ

動物好きにはたまらない!当社オリジナルパーツのアクセサリー

動物たちはほっこり癒しを与えてくれる大切な存在…
一つ一つに幸運のメッセージがあるモチーフたち…
お守りとして身に着けるだけで不思議と心が軽やかに♪

モチーフパーツひとつひとつの仕草や天然石と組み合わせた時にかわいいデザインになるように、甘えた様子や天然石を抱きかかえたりと、細部にまでこだわってデザインしました。
また様々なアクセサリーの、デザインへの取り入れやすさもひとつのポイントです。

モチーフパーツの種類
※適用ビーズサイズ:10ミリ
※ご依頼時期により欠品しているものもございますのでご了承ください。
※それぞのモチーフには穴があいている方向が決まっており、ブレスレットのデザインによってはご使用出来ないモチーフもございますのでご了承下さい。

モチーフサイズ:
うさぎ(約13×6.5×8mm)
柴犬(約13×14.5×8mm)
リス(約13.5×10.5×6.5mm)

紐の色見本

使用例

※穴の向きの組み合わせによって出来ないものもございますので、ご了承下さい。

※参考価格は石の種類、石の使用数、パーツの使用数によって異なります。

ご注文商品 オーダーストラップ-モチーフ ストラップ
必須作りたいデザイン
必須色合い ※1
   *複数回答可
必須ヒモの色
必須モチーフの種類
必須ご予算について
使用する天然石
ご希望の意味合い ※1
   *複数回答可
ラッキーカラーを使用する場合、生年月日をお書きください。
ご要望等ございましたらご自由にご記入ください。

その他、ご希望のデザインの商品等ございましたら商品管理番号をご記入下さい。

例:商品管理番号000000019202

必須お名前
必須メールアドレス
必須ご年齢
必須電話番号

 

※1 パソコンからの場合

複数選択は[Windowsの場合CtrlをMacの場合commamdキー]を押しながら選択してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加