出雲型勾玉 ヒマラヤ水晶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浄化の申し子!
ヒマラヤ水晶が待望の出雲型勾玉になって登場です。

氷みたいな爽やかな勾玉に仕上がりました!
浄化で定番のヒマラヤ水晶は、涼しげな印象でこれからの季節にもピッタリですね。

ヒマラヤ水晶について

・浄化といえばヒマラヤ水晶

ヒマラヤ水晶といえばなんと言っても浄化の申し子。
オリジナルアクセサリーに入れれば、アクセサリーでありながら浄化もしてくれる一石二鳥な存在になってくれるはず。

・マニカラン特有の質を楽しむ

ガネッシュヒマール、パールバティ、マニハールなど、複数国にまたがるヒマラヤ山脈は、多くの有名な産地を持っており、その中でもマニカランは、標高2000mあたりのインド パールバティ渓谷の特定の地域を指している特別な場所。

マニカラン産のヒマラヤ水晶は、母岩部分がピンクになっている割合がほかの産地よりも多く、女性からも人気の産地です。
シュワシュワとした部分もマニカランのヒマラヤらしさになりますし、色んなものを取り込んでキラキラと輝く神秘的な勾玉でもあります。

シュワシュワの小さい気泡が集まったもの、水晶らしい抜群の透明度のもの、レインボーが見えるもの、ほんのり内包物が入ったもの、どれをとっても申し分ないヒマラヤ水晶の勾玉。
是非この機会にお楽しみくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加