2020年 特選開運ブレスレット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年1/1(水・元日)から限定販売!2020年特選開運ブレスレット!!

龍の王様「九頭龍」で強力開運!!

龍の頂点に立つ龍の中のといわれる九頭龍は、
九つの頭が邪気をかみ砕き、あらゆる運気を上昇するといわれています。
また、今年のラッキーカラー金色の金彫り九頭龍がさらに運気を上げてくれそうです。

今年は十二支の最初となる子年です。特選開運ブレスレットを身に着けて、良い運気を導くように注意深くコツコツと参りましょう!!

▼特選開運ブレスレット 青

今年のラッキーカラー、青と緑色と金色を組み込んだ特選開運ブレスレット。
緑は安定した健やかな成長を促進するといわれ、青は落ち着きと幅広い交渉力をもたらすといわれています。
また、金色は金運を高め才能を発揮させるといわれ、申し分ない理想的なブレスレットです。
男性用におすすめです。

▼特選開運ブレスレット 赤

風水では赤色は「生命力」「情熱」「活力」といった意味を持つ色と言われています。
活力=仕事運、情熱=勝負運、生命力=健康運を意味し、赤色のものを身に着けると良いとされています。
また、赤には魔除けや厄除けの意味合いもあり、神社の鳥居に赤色が用いられたり、還暦祝いに赤いちゃんちゃんこを贈るなどの風習もそこから来ています。開運と厄除けのお守りにいかがでしょうか。女性用におすすめです。

▼その他、九頭龍アイテムはこちらからもご覧いただけます
https://anahita-style.com/feature/77750/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品