【待望の再入荷!】時代と時代を繋いだ人気の勾玉が限定再入荷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気で品切れだった限定勾玉が再入荷です!!

いつもオンラインショップAnahitastyleをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

弊社は今年で創業120年目、オンラインショップAnahitastyleはリニューアルオープン3年目を迎えました。
これもひとえに皆様一人一人のご愛顧とご支援によるものだと、深く感謝申し上げます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、限定勾玉を再び販売することとなりました。
限定の再入荷となりますため、数量に限りがございます。

神代の時代より伝わり、変遷する時代の中でも変わることなく、大切に伝え繋げられてきた勾玉。
是非、この機会に勾玉に触れていただければ幸いです。

 

販売開始日

オンラインショップ
第1弾 2020年9月18日(金)20:00販売開始予定
第2弾 2020年9月19日(土)20:00販売開始予定

※各商品の販売開始日の20時に本ページから閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。
※数量に限りがございます。あらかじめご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加