magatama×リース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暮らしに彩りを添える勾玉インテリア

勾玉をもっと身近に、勾玉が私たちの暮らしに彩りを添えれくれるようなモノを作りたい・・
magatamaリースは、日々の暮らしを愉しむインテリア雑貨として誕生しました。

 

おすすめはしめ縄デザイン

昨今では、しめ縄をモダンなデザインにしたリースなども多くみられ、ハンドメイドでリースやスワッグ作りを愉しむ方も増えているようです。和と洋どちらのタイプのお部屋にも馴染むしめ縄デザインは大切な方への贈り物やお祝い事のインテリアとしても活躍してくれそうです。

当社作り手さんのハンドメイド

アナヒータスタイルでは、当社の作り手さんが構想から制作まで一手に担い仕上げております。
使用する材料のバランスを考えながら、また、花や葉など天然素材が崩れないよう力加減も考慮しながらの作業は高い集中力が求められます。

試行錯誤して出来上がったリースはどれも唯一無二のもの。

ブリザーブドフラワーの優しい雰囲気とふっくらとした勾玉のコントラストが他にはない特別なリースになります。

天然石が持つ意味はもちろん、素材の色の意味合いまで考えて、一つ一つ丁寧に作られたこだわりのリース……ワンランクアップのインテリアをたのしみませんか♪
ハンドメイドの温かみのある雰囲気も素敵です。

大切なお客様をお迎えするエントランスやリビング、和室などの空間を華やかにオシャレに演出してくれます。

■気になるのは何色?■
・ベージュ…リラックス、安定、穏やかさを表す
・赤色  …行動力、意欲を高めて活力をもたらす
・ピンク …幸せで優しい気持ちにしてくれる
・赤茶色 …安定、豊かさ、活力をもたらす
・紺色  …心を落ち着かせ、集中力を高める
・紫色  …上品で優雅な気持ちにさせてくれる
と言われています。

迷った時はカラーで選んでみてはいかがでしょうか?
勾玉やカラーの詳しい説明は、それぞれの商品ページでご覧いただけます。

リースは全8点。
世界に一つだけのmagatamaリースをどうぞご覧くださいませ。

※丁寧に作っておりますが、ハンドメイドのためリースの紙のほつれや花や葉などが落ちてくることもございます。
お直し・リメイク等は出来かねますのでご了承下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加