お知らせ

出雲型勾玉 ヒマラヤ水晶 マニカラン産 発売いたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の数ある水晶の中で最もパワーがあると言われているヒマラヤ水晶。

ヒマラヤ山脈は世界で最も高い山々が連なっており、
世界のパワースポットとも呼ばれています。

しかしヒマラヤ水晶を採掘するのはとても過酷です。
険しい道を歩いては人の手でしか採ることができないため大きな原石は大変珍しいのです。

世界最高の場所で採れた、
大変希少なヒマラヤ水晶を身につけることで、
少しでも日々の暮らしが愉しくなれば嬉しいです。

この機会にぜひ、お楽しみください。

過去にMorikoがヒマラヤ山脈について詳しく書いた記事がありますので、こちらもぜひ発売前にご覧ください。


▼過去の記事

2014.10.01 ヒマラヤ水晶クラスター(インド産)

2015.8.19 ヒマラヤ山脈の人々


販売開始日

全国の店舗

2019年6月21日(金)より順次

※一部、実施しない店舗もございます。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

 

オンラインショップ

2019年6月20日(木)20:00販売開始予定

▼出雲型勾玉ヒマラヤ水晶専用ページ
https://anahita-style.com/feature/58151/

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※6月20日(木)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

 

販売価格

ヒマラヤ水晶 勾玉

10ミリサイズ:2,800円+(税)
16ミリサイズ:4,500円+(税)
20ミリサイズ:8,000円+(税)
30ミリサイズ:18,000円+(税)

※一部、実施しない店舗もございます。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加