お知らせ

出雲型勾玉 ゴールデンルチルクォーツHC 発売いたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

内包物の象徴であり、同じ表情の石は存在しないゴールデンルチルクォーツ。

ゴールデンルチルクォーツHCの勾玉はお客様から当店スタッフを通して要望を多くいただく石のひとつです。

ここ数年、綺麗なルチルの原石はほとんど出回ることがなく、さらに勾玉を製作できるだけの大きさはさらに困難を極めます。

今回、少量ではございますが全国の店舗にてみなさなにお届けできるだけの良質なルチルの原石を手に入れることができ高品質な勾玉を製作することができました。

この機会にぜひ、お楽しみください。

オンラインショップでは5月に少量だけ見つかった原石から勾玉を製作し販売をいたしました。
バイヤーのすぐるちゃんがいかに綺麗なルチルの原石を見つけることが難しいか詳しく書いた記事がありますので、こちらもぜひ発売前にご覧ください。


▼過去の記事

2019.5.15 (新作勾玉お披露目) ゴールデンルチルHC 勾玉(ブラジル産)


 

販売開始日

全国の店舗

2019年7月12日(金)より順次

※一部、実施しない店舗もございます。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

▼ショップリストはこちらから
https://blog-menoya.jp/tenpo

オンラインショップ

2019年7月11日(木)20:00販売開始予定

▼出雲型勾玉ゴールデンルチルHC専用ページ

https://anahita-style.com/feature/54453/

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※7月11日(木)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

 

販売価格

ゴールデンルチルHC 勾玉

10ミリサイズ:5,000円+(税)
16ミリサイズ:10,000円+(税)
20ミリサイズ:15,000円+(税)
30ミリサイズ:48,000円+(税)

ゴールデンルチル 勾玉

30ミリサイズ:18,000円+(税)

※一部、実施しない店舗もございます。
※店舗によって入荷数は異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加