お知らせ

11月23日販売開始!その仲間と、最高の腕輪を。『ハイキュー!!』とのコラボアイテム発売!!期間限定でヒナガラスパーツプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ハイキュー!!』 × ANAHITA STONESのコラボブレスレット発売!

アニメ『ハイキュー!!』と天然石専門店「ANAHITA STONES」のコラボレーション企画。本作品に登場する、烏野高校 / 音駒高校 / 青葉城西高校 / 梟谷学園高校 の四校をモチーフに、こだわりの天然石とワインドコードを使用した天然石専門店ならではのアクセサリーに仕上がりました。

ブレスレットに配されたメインの天然石ビーズ6石はバレーのスタメンの数を、そして種類を変えたビーズもう1石でリベロ(※)を表現しています。ラインストーンパーツは、作中に登場するバレーボールをイメージしたカラーリング、そしてワインドコードキャップはバレーのネットをイメージしたデザインとなっています。さらに、それぞれの高校の横断幕をデザインしたパーツを組み入れています。

※バレーボールにおいて1チームは前衛3人、後衛3人の6人で構成されますが リベロと呼ばれる守備専門のポジションおよびプレーヤーが1人入ることができます。リベロは後衛選手と何度でも交代ができ、一人だけ他の選手と違う色のユニフォームを着ています。

【期間限定】 「ヒナガラス」パーツをもれなくプレゼント!!!

キャンペーン期間中『ハイキュー!!』コラボブレスを3本お買い上げごとに「ヒナガラス」パーツをもれなくプレゼントします!!!商品に付いてくるシリアルナンバー入りの応募券を3枚集めて、指定のWeb応募フォームよりご応募ください。

・キャンペーン期間:2019年11月23日(土)~2019年12月8日(日)
・応募締め切り:2019年12月15日(日)

※オンラインでご購入の際には、キャンペーン期間内に決済を完了させた商品が対象となります。
※本品の発送は1月中旬頃を予定しております。
※発送先は日本国内に限らせていただきます。
※その他詳細に関しましては、応募フォームの注意事項をご覧ください。

応募フォームはこちら

特集ページはこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加