お知らせ

モルダバイト 出雲型勾玉販売致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1500万年前の隕石が作り出した天然ガラスが出雲型勾玉に。

モルダバイトの原石は大変高価で、勾玉を製作することは雲を掴むようなものでした。
今回、独自のルートでバイヤーが入手。
わずか400gの原石からひとかけらも無駄を出さずに勾玉を製作できるか、職人と試行錯誤しながら作り上げました。

こちらの勾玉は表面の傷や凹みなどが見受けられますが、ひとかけらも無駄を出さず、より大きなサイズと個数を製作することが出来ました。特に大きいサイズは非常に困難であり、30ミリ勾玉は奇跡と言っても過言ではございません。

もう二度と出会いないかもしれない至極のモルダバイトは必見!
この機会に是非お愉しみくださいませ。

 

                販売開始日

全国の店舗

2020年1月1日(水)より順次

※一部、実施しない店舗もございます。
※店舗によって入荷数が異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

>ショップリストはこちらから

オンラインショップ

2020年1月1日(水)0:00販売開始予定

>出雲型勾玉 モルダバイト販売ページはこちら

 

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※1月1日(水)0時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

販売価格

30ミリサイズ(鑑別書付):580,000円+(税)
20ミリサイズ(鑑別書付):180,000円+(税)
16ミリサイズ(ミニ鑑別書付):90,000円+(税)
10ミリサイズ(ミニ鑑別書付):35,000円+(税)

 

※一部、実施しない店舗もございます。
※店舗によって入荷数が異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加