お知らせ

アメジストエレスチャル 出雲型勾玉販売致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

希少性の高いアメジストエレスチャルが勾玉に!

アメジストに「ゲーサイト」や「レピドクロサイト」などの鉱物が入ったものを特別にエレスチャルと呼んでいます。

通常のエレスチャルクォーツに比べてアメジストエレスチャルは希少性が高く、通常のビーズでも出回る量は少ないため、勾玉はより希少性が高いと言っても過言ではございません。
また、アメジストエレスチャルの原石は非常に特殊で、ジャカレー水晶やアリゲータークォーツのようにゴツゴツとした形状のため、勾玉制作は困難を極めました。
限られた数ではございますが、希少な原石からアメジストエレスチャル勾玉を制作することが出来ました。

通常出会えない特別なアメジスト。この機会に是非お愉しみくださいませ。

 

                販売開始日

全国の店舗

2020年2月14日(金)より順次

※一部、実施しない店舗もございます。
※店舗によって入荷数が異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

>ショップリストはこちらから

オンラインショップ

2020年2月13日(木)20:00販売開始予定
※オンラインショップは完売いたしました。

>出雲型勾玉 アメジストエレスチャル販売ページはこちら

 

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※2月13日(木)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

販売価格

30ミリサイズ:90,000円+(税)
20ミリサイズ:28,000円+(税)
16ミリサイズ:18,000円+(税)
10ミリサイズ:9,000円+(税)

 

※一部、実施しない店舗もございます。
※店舗によって入荷数が異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加