お知らせ

マンガノエピドート 出雲型勾玉 販売致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まるで苺のようなかわいらしい勾玉。
待望のインクォーツ系から、マンガノエピドートinクォーツが勾玉に!

苺みたいな赤い点々の正体はエピドートという内包物。
エピドートがマンガンという金属成分によって美しい赤~ピンク色に発色しているのです。
勾玉が赤く見えるのはエピドートがぎゅっと詰まっている証拠。

縁結びの地、稲佐の浜でお清めもしております。

是非この機会にご覧くださいませ。

 

                販売開始日

全国の店舗

2020年4月20日(月)より順次

※店舗によって入荷数が異なります。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

>ショップリストはこちらから

尚、コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言を受けまして
4月18日よりオンラインショップ以外の店舗につきましては当面の期間休業となります。
※2020.04.17時点
当該勾玉に関しては営業再開次第、店舗でも順次展開を開始しますので、
お近くの店舗での購入を希望する場合は今後の情報をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
▼休業に関する情報はこちらから▼

 

オンラインショップ

2020年4月16日(木)20:00販売開始予定

>出雲型勾玉 マンガノエピドート販売ページはこちら

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※4月16日(木)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

販売価格

30ミリサイズ:13,000円+(税)
20ミリサイズ:5,500円+(税)
16ミリサイズ:3,400円+(税)
10ミリサイズ:1,500円+(税)

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加