しんぐうのまがたま日記

思いがけず懐かしい出会いに心があたたまりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋からふたりのお客様が土曜日と今日とお越しくださいました。

今日のお客様は名古屋地区の当社運営店舗を古くからご利用いただくお客様で、その店舗で働いていたスタッフの懐かしい話をすることができました。

お客様がいまでも当社のファンでいてくださる事や、スタッフが私のことや会社のことを誇りを持って自慢してくれていた事をお聞きすることができ、私はそのことを誇りとしたいと思います。

お客様も私と会えたことを大変喜んでくださいました。ありがとうございます。

そして、土曜日にお越しいただいたお客様からは、写真のお品を修理してほしいとのご依頼を受けました。

この商品は20数年前、まだアナヒータストーンズの発想がなかった頃、「めのう細工」をなんとかメジャーにできないものかと、工業デザイナーでもあった黒川雅之さん(黒川紀章さんの弟)とコラボして開発したもので、すべて18金とプラチナで作られた「ダダ」ブランドの商品です。

このお品とは、私自身も随分と久しぶりの再会となりましたが、いまでもお気に入りで身に着けてくださっているとのこと…。

大変ありがたく、そして嬉しかったです。

本店(めのうやしんぐう)にいると、こんなに当社を愛して下さっているお客様に出会えることができます。

本当に感謝です。

勾玉の聖地玉造温泉「本店めのうやしんぐう」より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加