鉱物と暮らしのアイデア帳

受験・学業におすすめのお守り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本格的に受験シーズンがスタートしますね。
受験されるみなさまはもちろん、ご家族の方やご友人の方も気になってしまうものです。

少しでもそんなみなさまへそっと後押しできれば・・・

目標達成や学業、成就のお守りをご紹介したいと思います。

近くで見守ってくれるお守り

勝負事に良いとされるダルマにはこんな意味合いがございます。

何度転んでもすぐ立ち上がるダルマの姿から、大事な時に実力以上の力を発揮できる。
何度挑戦してもくじけないなどに願いを込め、縁起物として受験や商いのお守りとして用いられています。

お財布などに入れて持ち歩けるサイズのダルマに学業に良いとされるソーダライトの天然石を組み合わせたお守りです。

商品名

合格お守りだるま ソーダライト

価格

600円+(税)

商品ページはこちらから

勾玉に願いを込めて

勾玉の形は、「健康を守り、身に襲い掛かる災厄を除けるお守り」とされています。
これからの季節は体調管理も大切ですよね。
学力に良いとされるソーダライトの天然石で作った勾玉はお守りとしてぴったりです。

商品名

ソーダライト 勾玉

サイズ/価格

10ミリ / 900円+(税)

商品ページはこちらから

16ミリ / 1,900円+(税)

商品ページはこちらから

20ミリ / 1,900円+(税)

商品ページはこちらから

「縁結びの象徴」でもあるうさぎのお守り袋がおすすめです。

出雲大社前にかまえる「えすこ」のお守り袋。
1年に1度全国の神々が集まり、人々の”しあわせ”の御縁を結ぶ会議が開かれます。
「御縁」とは男女の縁だけではなく、人と人、人ともの、人とコトなどあらゆるものを結ぶことを言います。
期間限定販売の縁を結ぶ象徴であるうさぎのお守り袋です。

商品名

【えすこ】うさぎのカップル お守り袋

色/価格

生成 / 700円+(税)

商品ページはこちらから

赤 / 700円+(税)

商品ページはこちらから

 

寄り添うお守りアクセサリー

使用している天珠は蓮師法帽。
意味合いは知恵を育み、入試や資格試験合格のご利益があるといわれています。また、名声や人望も高まり出世するといわれています。

天珠の名前にもある「蓮師」とはチベット仏教の開祖のことを言います。「法帽」とはその帽子を表した文様といわれています。仕事やプライベートで新たなステップアップを考えている方や、受験を控えているお子様やお友達へのお守りとしてもおすすめです。

商品名

高級天珠ブレスレット 3

価格

17,640円+(税)

商品ページはこちらから

 

こちらも蓮師法帽の天珠を使い、タイガーアイやルチルクォーツなどの仕事運にも良い天然石を組み合わせたブレスレットです。

商品名

高級天珠ブレスレット 6

価格

20,020円+(税)

商品ページはこちらから

 

毎日頑張るあなたを応援する存在に。
縁結びの聖地である出雲の地より、森羅万象の「ご縁」を大切にし、皆様の暮らしの中に「彩り」をそえるお手伝いができれば嬉しい限りです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加