鉱物と暮らしのアイデア帳

【新商品】運気をあげる!?水まわりにもインテリアとしても活躍する『鉱物マルチスタンド』ができました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔から掃除をして清潔感を保つことや、水まわりを綺麗にすると運気があがるとよくいわれますよね。

1日のほとんどを過ごす部屋やデスクは常に快適にしておきたいもの。

本日はお部屋やデスク、水まわりにぜひ取り入れていただきたい、弊社オリジナルの水晶とローズクォーツでできた「鉱物マルチスタンド」のご紹介です。

歯ブラシスタンドとして使用する

歯ブラシをひとつ立てることができる大きさになっております。

必ず洗面台近くに置く歯ブラシ。
水まわりと相性のよい水晶とローズクォーツでできたマルチスタンドに歯ブラシを立てかけることで「さりげない運気アップ」にもおすすめです。

天然石だから植物との相性もバッチリ♪

自然の恵みをそのまま生かした「鉱物マルチスタンド」は、天然石本来の風合いを大切にしていますので、植物などと組み合わせることもおすすめです♪

玄関やお部屋などに「おしゃれなインテリア」として「癒しの空間」を演出できます。

デスクにさりげない個性を

1日のほとんどを過ごす職場のデスク。最近では自宅に持ち帰ることもあるのでは。

そんな職場や自宅のデスクにさりげない癒しを作ってみてもいいですね。
鉱物マルチスタンド」はペンをひとつ立てることができる大きさです。

天然石にはもちろん天然石!

丸玉や勾玉は置く場所に困ることもありますよね。

そんな悩みも「鉱物マルチスタンド」は解決してくれます♪

丸玉の推奨サイズ  30ミリ~50ミリ
勾玉の推奨サイズ  30ミリ

掃除がしやすいのもポイント!

天然石でできていること、また底に穴が開いているので気軽に洗えて乾かしやすいこともポイントです。

 

様々シーンで活躍できる「鉱物マルチスタンド」をさりげなく取り入れることで癒しの空間をつくり、心地よく過ごせるアイテムのひとつに仲間入りさせていただけたら嬉しいです。

 

▼商品ページはこちらから

鉱物マルチスタンド 水晶 / ローズクォーツ

税込1,078円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加