鉱物と暮らしのアイデア帳

ソーサーとしてインテリアとしてマルチに使える「めのうプレート」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、コースターよりは大きめで存在感あるサイズの「めのうプレート」をご紹介します!

インテリアとしてはもちろん、天然石のプレートに、カップのソーサーに、使い方は色々。
この機会に、暮らしの中に天然石を取り入れてみませんか?

おススメはカップのソーサーとして

コースターより少し大きめのプレートは、コーヒーカップとスプーンなどゆったりおけるサイズです。
急な来客にもおしゃれな「めのうプレート」を使えば、好感度アップは間違いなし。

ちょっとしたお菓子も一緒に置けるサイズは便利ですね。

お部屋のインテリアとしてもピッタリ!

贅沢にスライスしてあることでめのう特有の透け感、石英化しキラキラ輝く部分、
幾重にも織りなす縞が楽しめます。

イーゼルなどに立てかけ、光が入る窓際などに飾るのがおすすめです。

ひとつひとつ違った柄が選べます

天然なものだからこそ、同じ柄はひとつとしてありません。
すべて色や形、縞模様が異なっていますので、
ご自分のお好みのプレートをお選びいただけます!

もちろん浄化用のお皿としても◎

今お持ちの天然石やアクセサリーを置くお皿としてもお使いいただけます。
色を合わせてディスプレイしてみるのもいいですね♪

お掃除も簡単に出来ます

水洗いも出来るので、飲み物がこぼれても大丈夫!
気軽に洗えるところもポイントです。

いつものお部屋に彩りをそえてくれる「めのうプレート」を
暮らしの中に取り入れてみませんか?

 

▼商品ページはこちらから
めのうプレートM
税込 1,296円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加