鉱物と暮らしのアイデア帳

【新商品】2020年子年のラッキーカラーを詰め込んだ開運浄化セット!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
オンラインショップ担当の六路です。

今年は元号が平成から令和かわった年でもあり、どこか節目のように感じたり、新たにチャレンジしたくなるような気分にもなり、なかなか普段味わうことのできない1年に感じました。

その2019年も終わりに近づき、そろそろ来年に向けて準備を始めていかれる方も多いのではないでしょうか。

2020年子年のラッキーカラーも決まり、毎年大変ご好評いただいております「開運浄化セット」を今年も販売いたします!

全国の店舗では11月13日(水)より順次、オンラインショップでは11月12日(火)20時より販売開始となります。
店舗によって入荷タイミングと入荷数は異なりますのでお手数ではございますが、各店舗へご確認をお願いいたします。

開運浄化セットのご紹介の前にみなさん、来年のラッキーカラーはもうおさえていますか?
少しご紹介をさせてください。

2020年子年のラッキーカラーはこちら!

ゴールド

ゴールドは金運を高め才能を発揮させるといわれています。

金色は見た目の通り金運や仕事運に良いとされています。2020年は東京オリンピックもありますね。その頂点の色はもちろん金メダル。2020年は新しく何かにチャレンジしたい、仕事を頑張りたい方などにおすすめの色です。

ゴールドの石といえば、もちろんゴールデンルチルですよね。
先日、勾玉も新しく製作することができました。ぜひこの機会にお愉しみください。

▼ゴールデンルチルクォーツ出雲型勾玉

ブラウン

ブラウンは心を落ち着かせ、運気を育てるといわれています。

ブラウンは土や木などの力強い自然の色を連想させます。土台の色ともいわれ、おうちでも人でも安定を作る意味あいもあり家庭運などいいとされています。

先日、ブラウン色のブロンズルチルの勾玉を製作することができました。こちらもお見逃しなく!

▼ブロンズルチルクォーツ出雲型勾玉

グリーン

グリーンは安定した健やかな成長を促進するといわれています。また生命の象徴ともいわれています。

写真のように、緑という色は自然に多くあり、緑豊かな場所は心身ともに心もやすらぎ、気持ちもリフレッシュさせてくれるような気分にもなりますよね。

緑に代表される天然石は青めのう翡翠などがございます。

ブルー

ブルーは落ち着きと幅広い交渉力をもたらすといわれています。

雲ひとつない青空のようなブルーは気持ちをどこかすがすがしくしてくれます。
2020年新たにチャレンジしたい方、何かを解決したい方などにおすすめの色です。

ブルーに代表される天然石はアクアマリンやターコイズなどがございます。

*****

ラッキーカラーは身に着けたり、飾ったり取り入れたりすることで、どこかおでかけしようかな?とか普段生活するお部屋にいい気が入ってこないかな?などいろいろと考えが弾み、少し愉しい気分にもなると思います。

2020年 開運浄化セット

毎年、当店では翌年のラッキーカラーが発表されると、その年のラッキーカラーを贅沢に盛り込んだ「開運浄化セット」をオリジナルで企画開発しております!

それがこちら!

内容
◆金箔入り干支ガラス「子」(金)
◆開運お守り石 ブルーめのう(青)、タイガーアイ(茶)
◆水晶チップ
◆浄化皿
◆植物をイメージしたガラス製の置物(緑)

「子」(ねずみ)は「寝ず身」=「働き者」という当て字から、一生懸命働いてお金を貯める、財運のシンボルとされています。また子供をたくさん産んで数を増やす動物であることから子孫繁栄の象徴ともいわれています。

普段生活しているお部屋や多くの気が出入りする玄関などに飾ったり、時には気分をかえたいときなどにお守り石を持っておでかけするなどおすすめです。

2020年がみなさまにとって素敵な年に、そしていろいろなことに夢中(ムチュウ)になれる年になることを願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加