鉱物と暮らしのアイデア帳

【鉱物と暮らしのアイデア帳】合格祈願&学業成就 受験のお守りとして喜ばれる贈り物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
オンラインショップ担当の六路です。

12月に入りいよいよ受験シーズンが本格的にはじまります。
自分自身の受験の頃を思い出してみると、試験日が近づくにつれナーバスになって、ちょっとしたことでイライラしたり不安定な時期を過ごしていたように思います。

でも実は同じくらい両親も心配していて、そして不安だったのではないかと最近思うようになってきました。

そんなとき人って、そっと背中を押してくれたり、応援してくれるだけで気持ちが楽になることってありますよね。

ふと昔のことを思い出したので、当店だからこそと言いますか、当店にしかできない当店ならではの贈り物として喜ばれている合格祈願&学業成就のお守りをご紹介いたします。

ソーダライトの出雲型勾玉

ソーダライトには学力・理解力・判断力・話術の向上、理想的な行動に導くといわれています。

また、勾玉の形は古くから、健康を守り、身に襲い掛かる災厄を除ける強力な魔除けによいといわれており、健康面や体調面でも気を使わないといけないこの時期のお守りとして好まれています。

ご自分用としてももちろんですが、特に当店ではお守り袋に入れて、ご家族やご友人の方へ持ち歩ける贈り物として喜ばれています。

本人に渡しにくい時は、その方のことを想って、ご自分で持っておくこともいいと思います。
なかなか言葉では言えないことも、そっと見えないところから応援する…。願うことで安心することもありますよね。

何よりも大切なことは、お守りを受け取られる方、お守りを渡される方、ご自分で持たれる方が、どんな些細なことでも癒されたり、優しい気持ちになったり、笑顔になったり、そして前向きになれるこが1番ではないでしょうか。

そのきっかけ作りのお手伝いを、私たちができますと嬉しい限りです。